サイトメニュー  WEB STORE

ラヴサーフのオーナー兼プロサーファーの西井浩治のブログです

Home > 24sBLOG > CARBON WARP

キャンペーン

CARBON WARP Archive

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTカーボンラップ』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF-REDUX 』CARBON WRAPをお選びになりました。
このボードはご覧の通りカスタムオーダーにて製作させていただいたボードです。メイヘムのシェイプデザインと乗って調子が良い性能を大変気に入って頂いているお客様です。メイヘム通ならこれを乗らなくては、という事でオーダーしていてくださいました。長さは、5’7.5″でR-4C仕様というこだわりの詰まったカスタムオーダーボードです!


Bさんは、
LOST『V3-STEALTH』CARBON WRAPをお選びになりました。
現在、他ブランドのパフォーマンスボードに乗られているそうですが、写真で見た『V3-STEALTH』のルックスに完全に心奪われてしまい、わざわざ名古屋から、伊良湖で1ラウンド入った後に駆けつけてくれました。見た目だけでなく動きもとても良さそうなのでと乗るのが楽しみ!と名古屋までお帰りになりました。


Cさんは、
LOST『BABY BUGGY 』CARBON WRAPをお選びになりました。
SUB SCORCHERからF1-STUBへ、V2-SBと現在までLOSTを乗り継いで頂いていましたが、さらに動きが良くて、テイクオフのレベルのバランスが高いボードが欲しいとご相談いただきまして、こちらの『BABY BUGGY』に乗っていただくことになりました。


左)Dさんは、
LOST『V3-STEALTH』CARBON WRAPをお選びになりました。
同じモデル仕様の5’8″をサーフィン仲間の方に借りて乗ったそうで、ものすごく調子が良かったのでと、1インチ長いサイズでご自分のサイズに合わせてご購入してくださいました。カッコいいとしか言いようのない、R-4Cの4本のチャンネルラインとエアブラシカラーを大変気に入っていただきました。

右)Eさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPをお選びになりました。
いつもよりも波のサイズが上がっても問題なく乗れて、ボード自体がスピードをキープして乗りやすくて、アクションどんどん入れやすいボードとご相談でしていやだきこちらの『RNF-REDUX』モデルをおすすめさせていただき乗っていただくことになりました。

 


左)Fさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPをお選びになりました。
お二人ともに、福島県からご来店してくださいました。左の方が5’5″か5’6″が欲しいとご来店してご相談していただいいて、実物のデザインやボリュームを見て5’5”の方がコントロール性能が良さそうだとご購入してくださいました。

右)Gさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPをお選びになりました。
右の方は昔からLOSTやPLACEBOを乗ってくれているヘビーユーザーなお客様です。BLACK DRATのSUPER DIABLOモデルもご使用して頂いておりますが、さらにテールでのコントロールがしやすいボードが欲しいと思っていたところ、『RNF-REDUX』を見て即決してくださいました。サーフィンされる仲間の周りの方には、ボード選びで迷ったらLOSTを買っておけば間違いがないと勧めてくれているのだそうです。ありがたいですね!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTカーボンラップ』サーフボードをご購入ありがとうございます!

『US OPEN』ファナルディ同日時に!「アノン・マツオカ」WSAで2つのファイナルへ!


『US OPEN』ファナルディの同日の同じ時間に、

サンクレメンテのサンオノフェイステイトビーチにあるTRAIL6にて行われた、

『WSA』サーフィングコンテストにて、

「アノン・マツオカ」が2つのクラスのファイナルへ進出しました。

14歳以下のガールズクラスでは、3位

16歳以下のガールズクラスでは、5位

現在11歳のアノンチャンは年齢が上のクラスにて、

ファイナルリストになり入賞を果たしました。

乗っていたボードは写真をご覧の通り

LOSTチームが絶賛中の『DRIVER』モデルです。

『US OPEN』のファイナルではカノアが優勝したことを、

会場でアナウンスしていて、カノアもこの『WSA』に出場していたとアナウンスしていましたよ。

『WSA』コンテストは世界レベルへの登竜門で
今ここにいるKIDS達から未来のチャンピオンが出ることかもしれませんね!

この日が夏休みを利用して単身カリフィルニアに渡り約3週間のサーフィン修行最終日でした。
明日は千葉南の千倉ビーチにある両親の待つサーフショップDAKINIさんへ飛行機に乗って帰国します。
!入賞おめでとう!

7人のLOSTプロチームが集結!撮れたてのスーパーセッションをご覧くださ


今週は『US OPEN』なので、世界各国からLOSTチームがCALIFORNIAに集結しています。

昨日のLOWERSでは7人のLOSTプロチームが集結してセッションが行われていました。
その7人の撮れたてのスーパーセッションを写真ご覧ください。


『アレックス・リベイロ』DRIVER


『グリフィン・コラピント』DRIVER


『ヤゴ・ドラ』POCKET ROCKET


『イアン・クレーン』SUB-DRIVER

『ノア・ベシェン』POCKET ROCKET

『ケイ・コバヤシ』V2-GRINDER

『コロヘ・アンディーノ』SUB-DRIVER

ユッタリクネクネ乗るサーフィンも気持ち良さそうでいいのですが、やはり最先端のハイパフォーマンスサーフィンはスピードとキレがあるので見ていて面白いですね。彼らのサーフィンのレベルも見る度に上がっていますね!

遂にトライアルがスタートした『US OPEN』のレポートもお楽しみに!

西井が行ったシメルー島「SURF TRIP JOURNAL 」マガジンが発売になりました!



西井が先月6月の初旬にインドネシアへトリップ取材へ行った様子が掲載されている、


「SURF TRIP JOURNAL #90」マガジンが発売になりました!


こちらは、コンマ0.1秒のタイミングで、カメラマンとの息が合わないと撮れない、
と言われている、インナーバレルショットも掲載されていますよ!

乗っているボードは、PLACEBO 5’8″『EL-DIBALO PLUS』FLEXLITE-HYPERです。


滞在中のサイズが上がりベストディに撮影されたのがこの写真です。
乗っているボードは5’9″『POCKET ROCKET』EDDサイズのPOLYです。
正直このサイズの波でこのボードは短すぎでした。


こちらは、CYBER社がラヴサーフのオリジナルウェットスーツ『ANCHOR』の広告を掲載してくれたページです。このトリップで1番回数を乗ったので沢山良い写真が残せたのがこのLOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPです。


その西井が20年以上も乗っているLOSTの数ある中でのベストボードとして知れ渡っている、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPの広告もありますよ!


ぜひ、皆さん、掲載されているトリップの様子の文章や写真をご覧になってくださいね!

WSAで『アノン・松岡』ガールズ11&12歳クラスで優勝!『セナ・若林』ボーイズ11&12歳クラスで4位入賞!



WSA SUN BUM MENEHUNE SURF FEST

現地7/23(日)ハンティングトンビーチの北側にある、ゴールデンウェストで開催された、

ウェスタンサーフィングアソシェーション『サン バム メネフネ サーフ フェス』で、

『アノン・松岡』ガールズ11&12歳クラスで優勝!

『セナ・若林』ボーイズ11&12歳クラスで4位入賞!

『セナ・若林』は、


カリフォルニアに移り住んだ両親が日本人で、


カリフォルニア生まれのカリフォルニア育ちのボーイズです。


スケートボードカンパニーからも、

スポンサーを受けているほど

スケートボードも上手いんですよ。
乗っているボードはLOST『BABY BUGGY』です!

この日は初のファイナル進出で、ファイナルヒート6人の中4位でした。


『アノン』ちゃんは、


ガールズ部門のベストライディング賞も獲得しました!


『アノン・松岡』は夏休みを利用して、


先日からカリフォルニアにサーフィン修行にきています。


このコンテストは7/9日に開催を予定されていましたが、その日は波が大きくクローズアウトしていたので、昨日に延期になって開催されました。その大会に急遽エントリーできた『アノン・松岡』は大活躍!


ファィナルでは、他の選手が手こずるコンデションの中、セットのダンバー波はスルーして、ミドルセクションのショルダーの残る波に、リップして快勝しました!


乗っていたボードはコチラ!ビーチブレイクの強い味方!


LOST『CARBON WRAP』です!


LOST『CARBON WRAP』まだの方は、ぜひお早めにクイバーに加えてくださいね!

特許を取得した、スピーディにスムースに波に乗れる、ダブルフレックス性能はもの凄いですよ!

Home > 24sBLOG > CARBON WARP

最新の記事
PAGE TOP

Copyright © 2009 Las Olas Inc. All Rights Reserved.

ラヴサーフセールバナー
ストア会員登録