サイトメニュー  WEB STORE

ラヴサーフのオーナー兼プロサーファーの西井浩治のブログです

Home > 24sBLOG > FU WAX

キャンペーン

FU WAX Archive

FU WAXの新製品『SUMMER COOL』はもうお試しいただきましたでしょうか?



新製品『SUMMER COOL』はもうお試しいただきましたでしょうか?

FU WAXの新製品『SUMMER COOL』が、

正規輸入元のラヴサーフでも人気でして、在庫が段々品薄になってきています。

いつものように売り切れてしまうのが時間の問題になってきていますのでお知らせさせていただきます。

湘南や千葉も水温がだんだん下がってきていて、

『FU WAX』の「WRAM」をトップにお使いの方もそろそろ
『SUMMER COOL』にしていただくと良い水温になってきました!


新製品『SUMMER COOL』は、

まだ全国的に限られた販売店でしか手に入らないので、見つけたら、

これからの時期用に即ご購入しておいてくださいね!

綺麗にワックスオフしたボードに、

まずは、BASEをしっかり塗り、

その次にWARMをミドルに塗り、

仕上げに『SUMMER COOL』をトップに塗って、

ワックスを3層にすると最高の3Dグリップが完成しますよ!

売り切れる前に確実に用意して置きたい方は、

こちらの『WEBストア』からご購入くださいませ!

FUさんもブラジルから応援に駆けつけて!二人のTEAM『FU WAX』が優勝! 


HURLEY PRO & SWATCH PROが終了しました。

今年は波に恵まれずリスタートが何度も繰り返されて

1本の波を大切に、滑らないでワイプアウトしない選手が勝ちあがりました。

WSLの選手は、ほぼ『FU WAX』しか使ってないのは有名はお話ですが、

その中でも『FU WAX』の生みの親であり、FUADさんが子供のころから面倒を見ている、

二人のブラジリアン TEAM『FU WAX』選手が優勝しました。

FUADさんもブラジルからカリフォルニアへ到着して西井と現地で応援していました。

こちらの二人です!

MENSは『フリーペ・トレード』

ブラジリアンですが数年前からサンクレメンテに家族で住んでます。

WOMENSは、『シルバナ・リマ』

全身タトゥーの彼女は優勝記念に電車のタトゥー入れるそうです、、、、。(トラッスルスだからそうです)

WAX界のブラジリアンストーム『FU WAX』はこちらからお買い求めくださいね!

新製品で今の季節にぴったりな『SUMMMER COOL』売れています!

T-シャツTEAMステッカーも入荷してますよ!

『FU WAX』新製品『SUMMER COOL』おすすめのご使用方法をご覧ください。


新パッケージで登場した『FU WAX』の『SUMMER COOL』は、


このようにビニールパッケージの端を上手に切ると、


保存パックとして使えますので捨てないで、


上手に切って、ぜひ使ってくださいね。


砂などが付くのを防いでくれるのでこの使い方はおすすめですよ。

『FU WAX』の『SUMMER COOL』は、発売から約1週間!

とても良く売れています!

現在の関東近辺なら今の水温にぴったりなのでおすすめの塗り方を解説させていただきます。

3種の『FU WAX』を使います。

まずは、綺麗にワックスオフしたボードには、必ず『BASE COAT』をしっかりと塗ってください。『FU WAX』の『BASE COAT』は、溶けないでズレない、ベースを作ってくれますのでTOPの使用量がより少なくなるので『BASE COAT』を塗ることにより、経済的でより高性能なグリップを発揮してくれるようになるのです。
ベースを塗ることを面倒くさがる人がいますが、賢い皆様は必ず塗ってくださいね!『BASE COAT』は必修ですよ!

ミドルコートには『WARM』を


このような感じになるように軽く塗ります。

その上には柔らかい『SUMMER COOL』を最上部としてうすーく塗ってください。

3つ塗るのは手間になりますが手間をかけた以上のグリップ力を発揮しますよ。

『FU WAX』の他のワックスでは感じられない脅威の3Dグリップで大切な1本の波を滑らずに安心してパフォーマンスに集中してサーフィンしてくださいね!

『FU WAX』のお求めはこちらからどうぞ!

プロフェショナル御用達!『FU WAX』から新製品「SUMMER COOL」が登場!!


『FU WAX』から新製品が登場!

「SUMMER COOL」 本体¥900 税込¥972

「上から柔らかい順」

◆『COLD』真冬 (水温 ~13℃)グローブ、ヘッドキャップ

◆『COOL』冬 (水温 13~18℃)ブーツ、セミドライ

◆『SUMMER COOL』春秋 (水温 17~21℃)5~3mmフルスーツ

◆『WARM』夏 (水温 20~25℃)シーガル、スプリング

◆『TROPICAL』真夏 (水温 24℃~)タッパー、トランクス

◆『BASE』オールシーズン対応・下塗り専用(全ての水温に使えます)

▼NEW!『SUMMER COOL』

「FU WAX」は、COOLが柔らかくて、WARMが硬く2つの硬度には差があったので、その中間の硬さになるものが欲しいと希望していたチームライダーやFU WAXER(ヘビーユーザー)からのフィードバックを受け、FUAD氏により研究開発されました。

COOLとWARMの間になる水温時、春や秋などの2シーズンに主にお使い頂けます。

その他、WARMでは外気や水温が低く硬くて塗りにくい夏の朝夕や、

夏に風が吹いて水温が下がってしまった外気温と水温の差がある場合にも有効です。

COOLでは柔らかくてWARMだと硬いというシチュエーション向けです。

この『SUMMER COOL』の登場でさらに細かな水温に対応できるようになり、
よりプロフェショナル向けの最強な3Dグリップを発揮します!!!!

入荷数は限られていますので、
これからのシーズンに備えて新製品を手に入れておいてくださいね!
http://www.luvsurf.co.jp/store/11847/
こちらからお買い求めいただけます!

湘南茅ヶ崎で開催『ムラサキスポーツ神奈川エリア試乗会』レポートをご覧ください。



『LOSTサーフボードオーダーフェアー好評開催中です!』

本日4/23(日)が最終日です!是非ご利用ください!
——————————————————————-


湘南茅ヶ崎で開催された、『ムラサキスポーツ神奈川エリア試乗会』のレポートをご覧ください。

LOST『PUDDLE FISH-JP』です。
この方はPUDDLE JUMPERみたいなボードに乗りたいとのことでしたので、
同コンセプトの最新版の、この『PUDDLE FISH-JP』に乗っていただきました。
ボードサイズが大きいかなと思いましたが、動きましたし、
周りの人よりも、テイクオフが早くて驚きました。コレすごいボードですね!とのことです。


昨年の試乗会では、LOST『PUDDLE JUMPER』が人気でしたが、
今年は、新モデルのLOST『PUDDLE FISH-JP』です!
ラヴサーフで『PUDDLE FISH-JP』を購入されたお客様も、
他のボードに乗りたくなくなるぐらい、
『PUDDLE FISH-JP』は、調子良いと言う方も出てきていますよ!


PLACEBO『EL-DIABLO PLUS』FLEXLITE-HYPERです。
波が小さかったので、最大サイズの6’2″に乗ってLONGボード並みに早くテイクオフしてインサイドまで
長が〜く乗って楽しんでいらしゃいましたよ。


試乗会なので、いろいろなモデルが試乗できます!

この方も普段はLONGをしているそうで、最大サイズの5’10″『GOBLIN』43CLで、
ショートに乗れるか初挑戦し、大成功していましたよ。


LOSTカーボンラップは、現在数有るメーカーから新素材としてEPSフォームのボードが発売されていますが、このLOSTのカーボンラップを意識しているものが多いですね。


LOSTカーボンラップは特許を取得しているほど理論的でり、
サーフボードを理想のフレックスにしてしまう構造です。
他メーカーはカーボン2本貼ったりして、
パット見の見た目は似た感じにすることができていますが、
LOSTカーボンラップを超えるような構造や性能で無いと思います。


LOSTカーボンラップは、
WSLやWQSの試合でも使われる程の高性能で信頼の今までのEPSを超えた新素材ボードです。


普段も『SURF GRASS MAT』愛用者のナツキPROです。
貸してくださ〜いとLサイズの『SURF GRASS MAT』着替えています。


この女性の方は、マイボード「CONQUEST EL-DIABLO」を持ってきて、
次の乗る新しいボードをどれにするか試乗しに参加されていましたよ。


西井はボードを試乗する方に『FU WAX』が、
最高のグリップになる塗り方を皆さん伝授させていただきました。


『FU WAX』は誰もが体感できるグリップをするので、
昨年よりかなり多くの方にご愛用いただいているようになってきたのを実感できました。


1度使うと他WAXでは、不安になる、グリップ性能の違いをまだ体験されていない方は、
是非、『FU WAX』をお使いくださいね!

波はセットで膝サイズだったので、テイクオフ性能を重視してデザインされているモデルの、

初級~中級レベルの方には、
LOST『DOS-DIABLO『SUPER DIABLO』
PLACEBO『EL- DIABLO PLUS』『GOBLIN』この4モデル。

中級~レベルの方には、
LOST『V3-STEALTH』CARBON WRAPが1番人気でしたよ。

『FU WAX』『LOST』『PLACEBO』3つのブースを出展しましたので

1日中大忙しでしたよ!

試乗会へ集まってくださった方、運営スタッフの皆さん、

各メーカー関係者の皆さん、お疲れさまでした!


『LOSTサーフボードオーダーフェアー好評開催中です!』

本日4/23(日)が最終日です!是非ご利用ください!
——————————————————————-

Home > 24sBLOG > FU WAX

最新の記事
PAGE TOP

Copyright © 2009 Las Olas Inc. All Rights Reserved.

ラヴサーフセールバナー
ストア会員登録