修理について

クエッション 自分で修理したい時どうしたらよいのですか?
アンサー お客様ご自身で修理をしたいときは、修理用のリペアーキットをお買い求め頂き説明書に従い行って下さい。
修理用のリペアーキットのご注文は、当店もしくは、お買い上げ頂いた正規ディラー、またはお近くの正規ディーラー店へどうぞ
⇒Lostの全国ディーラー店へ
⇒Placeboの全国ディーラー店へ
クエッション Lostの修理を依頼したい時はどうすればよいですか?
アンサー Lostの修理に関しましては下記リンクにてLostの修理項目をご覧下さい。
⇒Lost修理について
クエッション Placeboの修理を依頼したい時はどうすればよいですか?
アンサー Placeboの修理に関しましては下記リンクにてPlaceboの修理項目をご覧下さい。
⇒Placebo修理について
クエッション 正規ディーラー店での修理を希望したいときはどうすればよいのですか?
アンサー お持ち込み頂くか、送付の場合は必ず事前にお電話にてお申し込みの上、ボードを厳重に梱包し、宅配便”保険付き”にて送付して下さい。
⇒Lostの全国ディーラー店へ
⇒Placeboの全国ディーラー店へ
クエッション 他店で購入の商品の修理をしたいときはどうすればよいのですか?
アンサー 全国の正規ディーラー店へ、お持ち込み頂くか、送付の場合は必ず事前にお電話にてお申し込みの上、ボードを厳重に梱包し、宅配便”保険付き”にて送付して下さい。
⇒Lostの全国ディーラー店へ
⇒Placeboの全国ディーラー店へ

…Lost Surfboard の修理について

注意点
 ポリエステル製(通常のフォームボード)は、ポリエステル樹脂を使用してご自分でも直すことが可能です。綺麗に仕上げたい場合は、当店か、お買い上げ頂いた正規ディーラー店またはお近くの正規ディーラー店へどうぞお申し付け下さい。
⇒lostの全国ディーラー店へ

 XTR・EPS・FIBER FLEX ・HYDORO FLEX・AVISOの修理はエポキシ樹脂を必ず使用して下さい。これらの素材のボードは、小さく浅いキズならば、ご自分でも直すことは可能ですが、大きい、深いキズ場合は、または、綺麗に仕上げたい場合は、エポキシ樹脂と硬化剤の調合がやや難しい為、お勧めしておりませんので、当店もしくは、お買い上げ頂いた正規ディラー店、またはお近くの正規ディラーへどうぞお申し付け下さい。
⇒lostの全国ディーラー店へ

 ポリエステル製(通常のフォームボード)を、ご自分で修理をしたいときは修理用のリペアーキットをお買い求め頂き説明書に従い行って下さい。
修理用のリペアーキットのご注文は、当店もしくは、お買い上げ頂いた正規ディラー、店またはお近くの正規ディラー店へどうぞ。
⇒lostの全国ディーラー店へ

 修理品のお持ち込み受付先
当店もしくは、お買い上げ頂いた正規ディラー店、またはお近くの正規ディラー店へどうぞ。
⇒lostの全国ディーラー店へ

Lost修理サービス
 修理品のお持ち込み受付先.当店か、お買い上げ頂いた正規ディラー、またはお近くの正規ディラーへどうぞ。
⇒lostの全国ディーラー店へ

 修理品を送付の際は、下記内容をご記入の上、修理品とともに送付下さい。
(送付前に必ず、メールまたはお電話にてご確認ください)
・お客様のお名前
・ご住所・お電話番号:(こちらのご住所が修理品の返送先となります)
・ご連絡先:上記のお電話番号とご連絡先が異なる場合は記入してください。
・修理の箇所:修理をご希望される箇所を写真にとっていただき、できるだけ詳しくキズの状態を記載しお送り下さい。(メールでのご連絡でも結構です)
・その他:修理に際して特別なご要望がある場合は、その内容を明記ください。

 修理品は、キズ等がつかないようしっかりと梱包の上、必ず宅急便で運送保険を付けてお送りください。受取確認のできない通常の郵便等でお送り頂きますと、郵送・配送時の事故などで所在不明となった場合に責任を負いかねますのでご了承ください。

 修理品をラヴサーフ(もしくは各ディーラー店)に送付されるときの送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

 修理はその内容により、出来上がりの納期と金額が異なりますので直接ご確認ください。出来上がり日の指定は御請できませんことを事前にご了承下さい。

 修理品の送付先
当店か、お買い上げ頂いた正規ディラー、またはお近くの正規ディラーへどうぞ。
⇒lostの全国ディーラー店へ

Placebo Surfboard の修理について

 ご自分で修理をしたいときは、小さなキズはエポキシパテを使うと早く安く簡単にできます。大きな修理は市販のエポキシ樹脂を使用して修理して下さい。エポキシ樹脂のご購入は、当店もしくは、お買い上げ頂いた正規ディラー店、またはお近くの正規ディラー店へどうぞ。
⇒Placeboの全国ディーラー店へ

 綺麗に仕上げたい場合は、当店もしくは、お買い上げ頂いた正規ディラー店、またはお近くの正規ディラー店へどうぞお申し付け下さい。
⇒Placeboの全国ディーラー店へ

Placebo修理サービス
 修理品のお持ち込み受付先
当店もしくは、お買い上げ頂いた正規ディラー店、またはお近くの正規ディラー店へどうぞ。
⇒Placeboの全国ディーラー店へ

 修理品を送付の際は、下記内容をご記入の上、修理品とともに送付下さい。
(送付前に必ず、メールまたはお電話にてご確認ください)
・お客様のお名前
・ご住所・お電話番号:(こちらのご住所が修理品の返送先となります)
・ご連絡先:上記のお電話番号とご連絡先が異なる場合は記入してください。
・修理の箇所:修理をご希望される箇所を写真にとっていただき、できるだけ詳しくキズの状態を記載しお送り下さい。(メールでのご連絡でも結構です)
・その他:修理に際して特別なご要望がある場合は、その内容を明記ください。

 修理品は、キズ等がつかないようしっかりと梱包の上、必ず宅急便で運送保険を付けてお送りください。受取確認のできない通常の郵便等でお送り頂きますと、郵送・配送時の事故などで所在不明となった場合に責任を負いかねますのでご了承ください。

 修理品をラヴサーフ(もしくは各ディーラー店)に送付されるときの送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

 修理はその内容により、出来上がりの納期と金額が異なりますので直接ご確認ください。出来上がり日の指定は御請できませんことを事前にご了承下さい。

 修理品の送付先
当店か、お買い上げ頂いた正規ディラー、またはお近くの正規ディラーへどうぞ。
⇒Placeboの全国ディーラー店へ

ページトップへ