お買い物について

◆ショッピングについて◆

クエッション なぜウェブストアからの購入を推薦しているのですか?
アンサー お買い物と同時に、会員登録していただければ、次回のお買い物の時に前回まで貯めていただいた、ご購入金額の3~5%分のポイントをご利用していただけることと、お客様自身で、お名前や発送先の情報を毎回入力しなくて済み、24時間いつでもお買い物をしていただけるので大変便利です。
クエッション サーフボードは電話で買って、用品はウェブストア(買い物カゴ)で買うと、一緒に発送希望なのに用品は送料が自動計算されましたが、どうしたら良いですか?
アンサー 1 店頭や電話でお買い上げ。サーフボードと一緒に発送
→送料はサーフボードと同梱なのでかかりませんが、ポイントも付きません
2 ウェブストアでお買い上げの場合
→金額が10,000円以下の場合送料がかかりますが、ポイントが付きます
お客様は,1,2のどちらでも選択できるようになっております。
クエッション 売り切れになっている商品と同じ商品がほしいのですが、再入荷はありますか?
アンサー 商品によって異なりますが、再入荷するものもございます。ご希望の商品がございましたらお気軽にお問合せください。
クエッション サーフボードをカスタムオーダーしているのですが、一緒に購入したいので、出来上がってくるまで他の商品をおとり置きしてもらえますか?
アンサー はい、承ります。商品ご注文の際にお電話、又はメールにてご連絡ください。
クエッション 注文内容を変更できますか?
アンサー ご注文の変更はできませんのでご注意ください。ウェブストアでのお客様のお買い物は、ポイント加算やクレジット決済などを自動計算システムにて運用しているからです。ですので、お客様はご注文の商品間違い、数量などを、注文後は、変更ができないことにご注意頂き、良くお考えの上、正式なご注文をお願いいたします。
クエッション 新品在庫ボード・SALEボード・中古ボードは、お店に行くと見ることができますか?
アンサー もちろんできます。もしご来店の前にお目当てのサーフボードがお決まりでしたら、ホールド(仮予約、サイズ違いで複数も可能)もできますのでお電話にて、スタッフまでお申し付け下さい。
時間差で売り切れの場合などがありますので、お手数ですが在庫の有無を事前にご確認下さい。
ホールド期間は基本的に3日間とさせていただきます。
クエッション 一度ウェブストア(買い物カゴ)で注文をして、その日にウェブストア(買い物カゴ)で追加注文をすると再度送料はかかりますか?
アンサー はい、どうしてもシステム上、2回の注文に分けられてしまいますので、再度送料がかかります。追加のご注文はできませんのでご注意ください。ウェブストアでのお客様のお買い物は、ポイント加算やクレジット決済などを自動計算システムにて運用しているからです。ですので、お客様はご注文の商品間違い、数量、注文忘れが無いか、などに、ご注意頂き、良くお考えの上、正式なご注文をお願いいたします。できるだけ、同時に商品を買い物カゴにてご注文して頂く事をお勧めいたします。
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◆配送について◆

クエッション 送料をおしえてください?
アンサー ご利用案内ページ◆商品の発送・送料について◆に詳しく記載させていただいておりますのでこちらをご覧ください。
クエッション ウェブストアで注文した商品の配送先を営業所止めにできますか?
アンサー はい、承ります。ご注文の際に「備考欄」に『営業所止め』と入力してください。
お近くの営業所へ到着次第、配送業者からお客様のお電話へご連絡が入ります。
クエッション 商品の配送先を購入者(利用者)情報とは別の住所へ配送してもらうことは可能ですか?
アンサー はい、可能です。ご注文の際に「お届け先」の項目にお届け先のご住所を入力してください。
クエッション 商品の到着日を知りたいのですが
アンサー ご注文内容や時期などにより異なりますが、通常(2営業日以内に発送)発送が完了し次第、ご登録いただいたメールアドレスへ発送完了メールをお送りいたします。配送状況等はそちらからご確認いただけます。
クエッション 配送日時の指定はできますか?
アンサー サーフボードをご注文の場合、配送日の指定は承りますが、配送時間(お届け時間)のご指定はできませんので予めご了承ください。
クエッション 注文受付完了のお知らせメールが届かないのですが
アンサー 確認メールが来ない場合、入力されたアドレスが違っている場合があります。「こちら」からお問合せください。
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◆ポイントについて◆

クエッション 店頭で買い物したらポイントはつきますか?
アンサー 申し訳ございませんが、ポイント加算はウェブストア(買い物カゴ)からのご注文のみとさせて頂いております。
クエッション ポイントとはどういうものですか?
アンサー ウェブストア(買い物カゴ)よりお買い上げ頂き、会員登録をして頂いたお客様に1回のお買い物の商品総額3~5%をお買い物ポイントとして進呈させて頂いております。(送料、手数料は含まれません)
ポイントは1ポイント1円として100ポイントから次回のお買い物でご利用して頂けます。
クエッション ポイントがたくさん貯まったのですが現金にしてもらえないですか?
アンサー ポイントの現金化はできません。商品のお買い物としてご利用ください。
クエッション ポイントの有効期限はありますか?
アンサー ポイントは付与日から1年間有効です。期間中にお買い上げいただいた場合、お買い上げ日から1年間延長されます。最後のお買い上げ日より1年間ご利用がない場合、積み立てられたポイントは無効となりますのでお早めのポイント利用をおすすめいたします。
クエッション 電話で買い物した場合、ポイントはどうなりますか?
アンサー 申し訳ございませんがお電話からのご注文にはポイントは付きません。ポイントはウェブストア(買い物カゴ)からのご注文のみとさせて頂いております。
クエッション 商品をキャンセルしたらポイントはどうなりますか?
アンサー その商品分のポイントは差し引かせて頂きます。
クエッション 自分のポイントを友人にあげたいのですが?
アンサー 恐れ入りますがポイントの譲渡はできません。
クエッション 自分のポイントがどれくらいあるか知りたいのですが?
アンサー ウェブストアページ上段「ログイン」よりログインして頂きますと、購入履歴のなかでご確認いただけます。
但し、お買い上げ頂いてから発送前のポイントは履歴のなかには加算されていません。
クエッション ポイントで送料や手数料の支払いもできますか?
アンサー ポイントは商品代のみでご利用して頂けます。送料や手数料へのご利用はできませんのでご了承ください。
クエッション ポイントは最低何ポイントから利用できますか?また一回のポイント利用に限度はありますか?
アンサー ポイントの利用は100ポイントからとなります。一回の注文につき10000ポイントまでご利用いただけます。
クエッション ウェブストアで貯まったポイントを店頭での購入時に使用できますか?
アンサー 大変申し訳ございません。ポイントはウェブストアでのお買い物のみご使用できます。
クエッション なぜ店頭販売ではポイントがつかないで、ウェブストアだけで付くのですか?
アンサー 申し訳ございません。店頭販売ではポイントの加算システムがないのが一番ですが、ウェブストアの場合、当店の手間が店頭販売と比較してかかりませんので、ポイントで還元させていただいております
クエッション 会員登録を解除した場合はポイントはどうなりますか?
アンサー 残念ですが、解除と同時に消滅してしまいますのでご注意ください。
クエッション 貯まったポイントを利用してボードの修理代金の支払いはできますか?
アンサー 大変申し訳ございません。ボードの修理代金へのご利用はできません。
ポイントはウェブストアでのお買い物のみご使用できます。
クエッション ポイントの還元率は商品ごとに異なりますか?
アンサー ポイント還元率は商品ごとに異なります。
・サーフボード →5%還元
・サーフボード以外の用品 →3%還元
・OUTLETセール品 →ポイント還元対象外
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◆修理について◆

クエッション 購入した商品を修理してほしいのですがどうしたらよいですか?
アンサー 購入された商品によって修理が可能であるかお調べいたしますので、まずは、こちらからお問い合わせをお願いいたします。商品によっては修理できないものもございますので予めご了承ください。
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◆返品・返金・クレーム◆

クエッション 商品が届いたのですが、思っていたイメージと違うので、返品はできますか?
アンサー お客様のご都合による返品、交換は承っておりません。よくお考えの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。品質不良等に関する交換はお問い合わせフォームにて承っております。発注番号と不良内容をお書き添えの上「こちら」よりご連絡ください。折返し、商品の返送先等をメールにてご連絡致します。該当商品は、当社指定の住所へ着払いにてご返送ください。商品の不良等を確認後、代替え商品をお送りさせて頂きます。
クエッション サイズや色の交換はできますか?
アンサー 配送完了後、お客様のご都合による返品、交換は承っておりません。よくお考えの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
クエッション 注文をキャンセルしたいのですができますか?
アンサー ご注文完了後、お客様のご都合でのキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。よくお考えの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
クエッション 商品が壊れてしまったのですが、修理は可能ですか?その際送料はかかりますか?
アンサー 商品や修理ご希望の内容によっては修理を承れないものもございます。「お問合せフォーム」よりご連絡お願いいたします。また修理の際、商品に付属している保証書が必要となるものもございます。破棄せずにお手元に大切に保管していただきますようお願いいたします。尚、保証期間内でも修理内容によっては有償となる場合もございます。有償となる場合には、修理を承る前にご連絡を差し上げます。送料につきましては、お客様のご負担となりますので、ご了承ください。
クエッション 到着したボードに擦り傷などがあった場合、クレームになりますか?
アンサー もちろん新品ボードの場合はクレームとして対応させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。例外として中古ボードに関しては、リペアー跡や使用済凹みは必ず有る物ですので、注文品との相違以外は、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。(新品セール在庫ボードも含みます)
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◆プライバシーについて◆

クエッション パスワードを忘れてしまったのですが、再発行はできますか?
アンサー はい、出来ます。ウェブストアページ右上段「ログイン」項目「パスワードをお忘れですか?」をクリックしていただきメールアドレスを入力し、新しいパスワードを取得していただけます。
クエッション 引っ越ししたのですが会員登録はどのようにして変更したらいいのですか?
アンサー ウェブストアページ上段「ログイン」項目よりログインして頂き、会員登録内容の確認/変更で新しいご住所などをお書き換えくださいますようお願いいたします。

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