お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

お買い物手順

お買い物カートが表示されない中古サーフボードについては、お電話 03-3732-5532 または、メールフォームにご記入いただきご注文をお願いいたします。

会員登録を希望されるお客様は「マイアカウント」の「登録」から新規ご登録をお願いいたします。
※会員登録をしておきますと、次回のお買い物から発送先や連絡先などの情報入力の手間が省けます。

  • 商品を選んでショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をお選び頂き、商品名、数量、仕様などを、お間違いないようにご確認の上、「カートへ入れる」をクリックしてください。数量はカート内でも変更可能です。
    (この時点では送料、手数料は含まれません)

  • ご注文内容のご確認

    商品名、数量、仕様などを、お間違いないように、再度ご確認の上「お支払へ進む」または、「Amazonアカウントでお支払い」をお選びいただきクリックしてください。

  • 登録内容・配送先情報の確認

    登録内容をご確認のうえ、商品をお届けするご住所をご確認ください。
    ※会員情報の登録ご住所と発送先のご住所が異なる場合は、必ず発送先ご住所のご確認をお願い致します。

  • 配送日時・時間帯指定

    ご希望の配送日時・配送時間をお選びください。

  • 決済方法選択

    ご希望のお支払い方法を選び、内容がよろしければ「注文する」をクリックしてください。
    「注文する」をクリックするとお買い物の手続きが完了したことになります。
    ・クレジット決済
    ・銀行振込(お振込先は注文確認メールに記載いたします。)
    ・Amazon Pay
    Amazon Payでのお支払は請求先情報の上に表示されております「Amazonアカウントでお支払い」をクリックしてください。

  • ご注文完了

    注文が完了しますとお客様宛に自動配信の注文確認メールが送られます。ご注文の内容をご確認ください。注文完了の自動配信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている。もしくはご注文が完了していない可能性がございますので、ご注意ください。
    また、迷惑メールの設定によっては、メールが届かない場合があります。 メールが届かない場合は、ドメイン指定受信で「order@m.luvsurf.co.jp」と「order@luvsurf.co.jp」を許可するように設定してください。
    この自動配信メールはサイトがご注文を受領したことを確認するものにすぎません。当店から正式に注文受付をお知らせするメールをお送りするまで、お客様との間に当該商品のご購入についての契約は成立いたしません。

  • ご注文完了後の修正・変更

    発送前の変更は可能でございます。こちらからお送りしております注文確認メールをそのままご返信いただく形で変更内容を追記してください。
    *銀行振込みを選ばれたお客様は、間違えたご注文分のお振込はなさらないよう、お気をつけください。

ポイントについて

会員登録をされているお客様への特典として、WEBストアや店頭でお買い物の際、商品代金の1%をお買い物ポイントとして進呈させて頂いております。(送料、手数料は含まれません)
※ポイントはご購入日から20日後に付与されます。
※WEBストアでのご購入は商品発送完了日から20日後に付与されます。

  • ポイント還元率

    ポイント還元率は商品ごとに異なります。
    サーフボード →1%還元
    サーフボード以外の用品 →1%還元
    USEDボード、OUTLETセール品、ボード修理、ウェット修理、一部取寄せ商品、オーダー品、ご予約商品 →ポイント還元対象外
    (送料、手数料は含まれません)

  • ポイント換算

    ポイントは1ポイント1円としてご利用いただけます。

  • ポイントの利用

    ポイントでお支払い頂けるのは商品代のみとなります。送料、手数料にはお使いいただけません。
    お買い上げの商品代全てをポイントでお支払いも可能です。

  • ポイントの現金化、譲渡

    ポイントの現金化はできません。また、譲渡も禁止させていただいております。

  • ポイントの有効期間

    ポイントの有効期限はありません。

  • 会員を退会した場合

    退会手続きをされると、ご購入履歴、WEBストアと店舗でご利用できるポイントなど全て消滅します。
    一度退会されると元に戻すことは出来ません。ご注意ください。

  • ポイントの確認

    保有ポイントは「マイアカウント」の「ポイント」よりご確認いただけます。

  • ポイント付与について

    ※会員のお客様はご購入日から20日後に付与されます。
    ※WEBストアでのご購入は商品発送完了日から20日後に付与されます。

    ※WEB会員未登録の方
    ポイントは付きません。後付けする事はできませんことを予めご了承下さい。

商品の発送・送料について
  • 送料無料について

    総額10,000円(税別)以上(ポイント利用の場合は、利用分を除く)お買上げで、送料無料とさせていただきます。

    ※新品LOST・PLACEBOサーフボードの送料は1本につき全国一律¥6,600(税込)です。(運送・損害保険付き)
    ※SALEボード、USEDボードは別途、1本につき地域別で配送料金がかかります。(運送・損害保険付き)
    ※沖縄、離島、一部地域への発送は着払いとなり、サーフボード1本につき梱包代金¥3,300(税込)がかかります。
    購入画面で送料¥3,300と表示されているのが、梱包代金となります。

  • 配送会社について

    配送会社は佐川急便を利用いたします。
    沖縄、離島および一部地域はヤマト運輸になります。
    商品の破損・追跡・不達についての保証ができない為メール便での発送は承っておりません。ご了承ください。

  • 料金一覧(税込み)

    サーフボード
    (SALE/USED/一部の新品ボード)
    その他
    北海道
    ¥13,200
    ¥1,100
    東北
    青森県、秋田県、岩手県
    宮城県、山形県、福島県
    ¥11,000
    ¥990
    北陸
    富山県、石川県、福井県
    ¥9,900
    ¥990
    信越
    新潟県、長野県
    ¥9,900
    ¥990
    関東
    東京都、茨城県、栃木県
    群馬県、埼玉県、千葉県
    神奈川県、山梨県
    ¥7,700
    ¥880
    中部
    静岡県、愛知県、三重県
    岐阜県
    ¥9,900
    ¥990
    関西
    大阪府、京都府、滋賀県
    奈良県、和歌山県、兵庫県
    ¥9,900
    ¥990
    中国
    岡山県、広島県、山口県
    鳥取県、島根県
    ¥11,000
    ¥1,100
    四国
    香川県、徳島県、愛媛県
    高知県
    ¥11,000
    ¥1,100
    九州
    福岡県、佐賀県、長崎県
    大分県、熊本県、宮崎県
    鹿児島県
    ¥13,200
    ¥1,100
    沖縄
    着払い
    着払い

    ※お届け先が沖縄のお客様は自動配信のご注文メールでは送料は0円と表示されます。
    沖縄以外でも一部離島のお客様は“送料は着払いのみ”となりますので、上記表示の限りではありませんので、ご了承願います。

  • 配送時間

    配送時間は下記よりお選びいただけます。
    ・午前中
    ・12時~14時
    ・14時~16時
    ・16時~18時
    ・18時~21時
    ・19時~21時

  • サーフボードの発送

    サーフボードの発送は、決済確認完了後、通常2営業日以内に発送させていただきます。また、天候や配送時期などの影響や大型荷物配送の都合上、お客様のご指定日は、ご希望通りにお届けできずにご迷惑をおかけする場合もございますので予めご了承頂けるようにお願い致します。

    サーフボードは佐川急便での配送となり、運送・損害保険付きです。
    沖縄、離島、一部地域は送料着払いになります。

    ※新品LOST・PLACEBOサーフボードの送料は1本につき全国一律¥6,600(税込)です。(運送・損害保険付き)
    ※SALEボード、USEDボードは別途、1本につき地域別で配送料金がかかります。(運送・損害保険付き)
    ※沖縄、離島、一部地域への発送は着払いとなり、サーフボード1本につき梱包代金¥3,300(税込)がかかります。
    購入画面で送料¥3,300と表示されているのが、梱包代金となります。

  • 商品の発送

    商品のお届けは、通常2営業日以内に発送させていただきます。また、天候などにより配送の都合上、ご迷惑をおかけする場合もございます。あらかじめご了承ください。

  • 営業所止め、ご配送先の変更

    営業所止めをご希望の方は、ご注文時に注文メモ (オプション)に記載をお願いいたします。
    ご配送先の変更はご注文時に「別の住所へ配送しますか ?」をクリックしてお届け先をご入力してください。
    ご注文後に変更ご希望の場合はお早めにお電話、メールでご連絡ください。発送前であれば変更可能です。
    どちらの場合も電話番号の入力はお客様に常時連絡がとれる携帯電話番号を推薦いたします。

  • 海外への発送

    海外への発送はできません。日本国内のみとさせて頂きます。

  • ご不在時の商品保管に関して

    商品は、当ショップ出荷後7日間は配送会社にて保管させて頂きます。その間、再配達・電話連絡など配送会社よりご対応致しますが、7日間お客様よりご連絡を頂けない場合は、7日後に当ショップに返送となります。その際には、ご連絡後に再配達の手配を致しますが、当ショップへの返送料と再送料がお客様負担で掛かりますのでご注意下さい。

お支払い方法について
  • お支払い方法

    下記3つの中からお選びいただけます。
    銀行振込
    ご注文後8日以内にお振り込みをお願いいたします。
    8日を過ぎた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
    Amazon Pay
    Amazonアカウントを用いてAmazonでご選択いただいている決済方法でのお支払い
    クレジットカード
    利用可能カード:VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club

    credit-card

    一回払い、分割払い、リボ払い、ボーナス一括払いからお選びいただけます。
    (カード会社によってはお選びいただけない支払い方法もあります。)

  • お振込について

    『三菱UFJ銀行 蒲田支店』へのお振込になります。
    振込口座番号などの詳細は、注文受付確認メールにてお知らせいたします。
    お振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。
    商品の発送は振込み確認後となります。

  • クレジットカードについて

    ご注文完了の時点でクレジットカードの承認がおりたことになります。
    カードにご登録のお客様情報と当サイトにご登録のお客様情報が違っていると承認がおりないことがあります。
    その際はカード会社にお問い合わせください。

  • 領収書について

    領収書が必要なお客様は、ご注文時に注文メモ (オプション)にその旨お知らせください。商品と一緒にお送りいたします。
    領収書の再発行はいたしておりませんので、ご了承ください。

返品、返金、キャンセルなどについて
  • 商品到着時における破損や、商品不良等に関する交換

    商品到着時における破損や、商品不良等に関する交換は、メールフォームにて承っております。
    お手数ですが、注文、発送完了メールに履歴を引用(そのまま)で返信、もしくは「注文番号」と「不良内容」をお書き添えの上
    こちらのメールフォームより、ご連絡ください。折り返し、商品の返送先等をメールにてご連絡致します。
    該当商品は、当社指定の住所へ着払いにてご返送ください。商品の不良等を確認後、代替え商品をお送りさせて頂きます。

  • その他

    その他のお客様のご都合での返品、交換、キャンセルは恐れ入りますが受け付けておりません。

会員登録について
  • 会員登録

    マイアカウント」からご登録いただけます。

  • 登録内容の変更

    お引っ越しなどでご住所や電話番号などをご変更された場合には、「マイアカウント」の「住所」から「編集」ページで変更することができます。

  • パスワードをお忘れの場合

    マイアカウント」から「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックしていただき、ご登録のメールアドレスを入力してください。ご登録のメールアドレスへご案内させて頂きます。

会員登録抹消について
  • お客様のご意思により会員を退会されたい場合

    マイアカウント」の「退会」よりお手続きください。
    ※退会手続きをされると、ご購入履歴、WEBストアと店舗でご利用できるポイントなど全て消滅します。
    一度退会されると元に戻すことは出来ません。ご注意ください。

  • 当ホームページにおいて不正な行為において

    不正な行為、またはそれに準ずる行為とした場合は強制的に退会をして頂きます。

商品を探す