PLACEBO ライディングムービー

← PLACEBO ライディングムービーに戻る

このモデルの詳細ページへ

『FLEXLITE-HYPER』プレセボ至上、最強のフレックスを実現、究極のフレックスライトが誕生。

『FLEXLITE-HYPER』プレセボ至上、最強のフレックスを実現、究極のフレックスライトが誕生。

▪️あらゆる波がターゲット!2ラインのハイパーカーボン搭載で、BOOSTを超えた高性能!

『FLEXLITE-HYPER』

基本となるフレックスライトテクノロジーが進化し、サーフボードとしての、デザイン性、パフォーマンス性、耐久性、3つの魅力が更に高まりました。

前モデルBOOSTの性能を超える為に、カーボンを太くし、スプリンバック(反発)を強めながら、内部にあるEPSコアと、それを覆うPVCシートを見直して、しなやかさが損なわれないようにして、波にフィットしながらスピードを乗せるフレックス性能が増しました。

ノーズ先端からテールへ向けて放射状に搭載された2本ハイパーカーボンは、ノーズ部の間隔が狭く、フロントスタンスがボードに置かれた時に瞬時にボードをホールドし前方へ進む手助けをします。

誰が乗っても、ボードが弓矢のように深くフレックスし、溢れるような、反発により加速しながらサーフすることができるだけでなく、『FLEXLITE-HYPER』の優れたテクノロジーは、剣のように尖った下先端のカーボンが無いバックフット部分から突き上がるエクストラなスプリングバックにより追加のスピードを得られるのです。

ハイパーカーボンのデザインは、フロントフット部と、バックフット部を分けながら、ボード全体のフレックスを最適に調整しています。ボード全体がフレックスし反発する中で、テール部がもう1度フレックスして、スピードが出て反応が良く乗れるという『FLEXLITE-HYPER』ならでは超越した性能です。

フレックス性能が良く、耐久性に優れ、変色せずに長期間乗れるプレセボの『FLEXLITE-HYPER』に乗ることは、とてもクレバーな選択です。『FLEXLITE-HYPER』の加速性で、スピードに乗り、思いのままにボードを操作しながら開放感を感じながらセッションを満喫してください。