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プロサーファー西井浩治が運営するロスト、プレセボの正規代理店ラヴサーフ

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LOST6’2″『RE-LOADED』C4 TRIPLE WING ROCKET TAIL / 5FINS / FCS ll FIN

176179

#176179『RE-LOADED』6’2” 22” 3.0” (188 × 55.9 × 7.62cm) 45.8cl (176179)

販売価格(税込)
¥270,000
在庫状態 : 在庫有り
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LOST6’2″『RE-LOADED』C4 TRIPLE WING ROCKET TAIL / 5FINS / FCS ll FIN

プレセボの『RE-LOADED』モデルと同じデザインのC4仕様!

サーフィン復活やロングボーダーからショートボーダーに転向する為のボード
復活や転向の為に慎重に本気で色々なボードを検討しているあなたに!

 

■ LOST『RE-LOADED』(リローデッド)の特徴
・ロングボーダーであっても乗りやすい
・優れている安定したパドルと早いテイクオフ性能
・テールデザインは長さを感じさせずに優しくコントロールできる。
・ドルフィングラブレール付でドルフィンスルーがとても楽。
・初〜中級者向け。
・膝〜オーバーヘッドサイズ推薦。

 

LOST 『RE-LOADED』C4
TRIPLE WING ROCKET TAIL / 5FINS / FCS ll FIN
本体¥250,000 税込¥270,000

#176179 6’2” 22” 3.0” (188 × 55.9 × 7.62cm) 45.8cl
初級者~55kg 中級者55~70kg 上級者70~75kg

 

★こちらのボードには『FCS ll』フィンが付属されません。
取付可能な『FCS ll』フィンのご購入は>>こちらからどうぞ。

 

■モデル解説

数年間ブランクのあるサーフィンを復活させる為に、またはロングボーダーからショートボーダーに転向する為に、
そんな多くのニーズを受け、ワールドトップレベルのサーフボードデザイナー『MAYHEM』に頼み込み、開発・研究し出来上がった日本限定販売モデルです。

 

丸みを残したフレンドリーなノーズデザインは、ゆったりとしたカーブを描いているロッカーデザインのバランスの良さと融合し、パドリング時にブレずに安定感を与えて前へ前と進みます。

 

長めのボードを後ろ足でコントロールしやすいようにと、テール最後方部へ向かいテールの幅を狭める為にデザインされたトリプルウイングとメイヘムのシグネチャーテールデザインであるロケットテールの組み合わせは、ボードの長さを4インチ(約10cm)ほど短いボードに乗っている感覚になるように設計されています。このテールデザインは乗った時の反応が良くてボードコントロールを助けてくれるのです。

 

ドルフィンスルー時には、長さのあるボードをより少ない力で沈めやすいように補助してくれる『ドルフィングラブレール』も搭載。この『ドルフィングラブレール』はサイズの有る波の時に何度も行う、実際のドルフィンスルー時に握る握力からくる体力の消耗も防ぎパドル力をキープできるという日本限定モデルには無くてはならないデザインです。

 

『RE-LOADED』は、とてもユーザーフレンドリーなモデルなので、頻繁に海に行くことができない生活環境のサーファーにとっても最適なサーフボードデザインとも言えます。

初心者が乗るような不恰好なファンボードとは違うボードでサーフィンを無理なく失敗せずにサーフィンを復活したい方。または、サーフィンスクールからの流れでロングボードでそのままサーフィンをスタートしてしまったけれども、当初やりたかったショートボーダーへ転向をしたいと慎重にボードを検討している本気で上達をしたいあなたにおすすめです。

 

都心のマンションにお住まいでロングボードを車にいれたままがイヤな人 で、浮力の有る安心感のある短いボードに乗り換えたい方や、重たいロングの持ち運びに苦労していて、他になにか良いボードはないのか?と考えていた方へもおすすめできるボードです。

 

このボードに乗った時に『RE-LOADED』に、たどり着いて正解だったと感じてもらえることでしょう。

 


 

▼新素材C4とは・・・

 

この『C4』は、以前LOSTにあった、コルクをデッキに貼ったカーボンレールの『C3』の最新進化版です。制作には、手間と時間を費やされ、多く素材を組み合わせて限定少量生産。
今までで1番のハイエンドなラグジュアリーでありながら強度も兼ね備えた最高級サーフボードとなります。

 

http://www.luvsurf.co.jp/24sblog/?p=45282

 

デッキのコルクが衝撃を海面のコブのバンプを吸収しながらサーフできるので、車で言うと高級車に搭載されてるエアーサスペションのように機能して、風が悪く荒れた海面でも、まるで面ツルのように気持ち良くサーフィンできてしまいます。

 

ストリンガーレスで柔らかくて、しなやか。スプリングバック性能が良くて簡単に加速してくれて、フレックスの深さや跳ね上げる感覚は日本人好み!EPSコアで軽量なコルクデッキなのでボードはWCT選手のボードのように軽いクセにデッキの強度も凄いです!

 

西井がこのように日本の波でテスト済み!

 

https://www.instagram.com/p/BjA8ehXBTv6/?hl=ja&taken-by=koji_luvsurf_nishii

 

一言『この素材C4はすばらしいです!』サーフボードに1番重要な乗り味が最高です!

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