お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2006.10.08
24's BLOG

このボードは、入荷待ちです。



この2枚の写真は、先日訪れた、イナーシャという、ロストのボードをラミネートとサンディング、そしてエアブラシを請け負っているファクトリーの物です。
見て頂きたいのは、ボードをラミネートすると、樹脂がフロアに、どうしても垂れ落ちるので、それらが床に溜まり、汚くて取り除くのが大変だそうですが、ここのフロアには、砂を敷き詰めて剥がれやすくメンテナンスを簡単にしている点です。いままで色々なグラスファクトリーを訪れましたがこれはイナシャのみの、凄く良いアイデアだと思いました。 あと、ラミネート台のおかれている、ラミネート中のラウンドノーズフィッシュ/クワッド/EPSボードは、のテールボトム下部には、MAYHEM TUNED FOR JAPAN のマークが入っています。日本用に、クロスと、レール形状をメイヘムが調整してくれた証のマークです。このボード達は、10月中旬ごろに5本ほど入荷しますのでお楽しみに!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。