お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.01.25
24's BLOG

サーフィン日和


快晴のソルトクリークへ、まずは1ラウンド。

波は昨日より、サイズアップでウェストとサウスのウネリ。
ボードはもちろん、プレセボ5’8”QUAD ゴーくんモデル。

2ラウンド目は、ローワーへ。
i-podで波の音をレコーディングしてみました。

ウネリが入り初めたばかりなので空いてました。
波もこんな感じでいい感じ!

一番上手かった外人さん、海から上がってきてビックリしました。
えっ、あれってQUADの動きだったんだ、、、。QUADってあそこまで攻めた乗り方できるんだなあと、感心してお手本に。

今回のトリップ用にゲットした、サーフボードキャリア付き、自転車。
これでトラッスルスが近くなりました。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。