お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.01.28
24's BLOG

またも、ASRへ!

 
まずは、ミドルスへ朝イチのサーフィンへ、ヤッパリいいねトラッスルズの波は、サーフィンが上手くなったように錯覚させてくれるやさしい波。

上がってくる頃には、スーパーロータイドになっていたので、玉石と貝とイソギンチャクに、気を付けてゆっくりと。

これが、ASRの会場に入れる、パスです。また本日も行ってきてしまいました。

ファイヤーワイヤーのブースは予想に反して人気がまったくなし(手前ブース)
そしていつも人気で混雑している、AVISOブース(奥)

ロストのブースには、プレセボのサーフスケートモデルをシェイプデザインした、
リックロックさん(ブルーTEEの人)が来てました。左の黒いティシャツの2人は、
ナイフフォームという新しいフォームと新しいフィンシステムを売り込み中です。

ライヴドア関係の人でしたらこのお方、誰か解るのでは?
とっても日本語がお上手です。

プレセボサーフボードを統括している、
セールスマネジャーのフレディさんと記念撮影。大きな人ですね。

プレセボと同じフレックスライト工法で、制作されるロングボード、ハービーフレッチャーサーフボードの榎本さんにお会いしましたので記念撮影。お互い頑張って協力して、フレックスライトを広めていきましょうとガッチリ約束しました。

こちらは、リーフガールと記念撮影。リーフガールは後ろ向きの方が、
写真にはよかったかなあ??。
という一日でした。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。