お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.01.27
24's BLOG

Placebo ASR ブースのご紹介。


ソルトクリークの本日の波。サイズアップしました!

海の中からはこんな感じの波(例のデジカメ使用)

海から上がり、シャワーしていると、ローカルのプレセボライダーと遭遇。

プレセボのブースはボックスの中に、ボードが入っているというとっても凝った
ディスプレイで目立ってました。ピンキー頑張ってペイントしたね!

flowのユキさんも、『カワイイ』?って言って、写真をパチリ。

ピンキー、TVのインタビュー受けてました。

その、ピンキー、テレビを装飾しはじめ、、、顔をつけて黒く塗り、

左腕をつけて、

今度は右腕を付けて、

黒く塗ったら、ハイ、完成!
本日のブログは、プレセボのご紹介でした。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。