お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.02.18
24's BLOG

ニューモデル FAB 24 モデル 『MARIA 24』

西井がデザインした、新しいFABサングラスの最終サンプルが出来上がりました。

モデル名は 『MARIA 24』です。
名前の由来はある女性のミドルネームから、付けさせていただきました。

右には、ファブの刻印が削り掘られています。
左には、ファブのアイコン、『スリードット』が、メタル打ち込みされています。

モデル名もプリントされて、最終サンプルとして出来上がってきました。
21日より、横浜で行われるインタースタイルという展示会で発表になるのですが、ブログを見てくれている方達へ、業者よりも先にお見せしちゃいます!
発売は、5月ぐらいの予定です。デザインをした本人も納得の誰にでもフィット感が優れたサングラスに仕上がって大満足です。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。