お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.03.05
24's BLOG

プレセボのボトムに書かれた言葉は?

今年の1月10日に発売され、サーフィンライフ誌の表紙を飾り、話題になった、コリーがプレセボのマークを付けて、乗っていたRNF-Qのボトム面に英語で落書きされていたのを覚えてますか?

先日、そのサーフィンライフ誌を、プレセボUSAのペイントアートを担当している、PINKYに見せたたらこれはスゴイと、大笑いしてました。英語解るひとには笑える内容のようです。

ペイントルームにてお仕事中のピンキーさんです。

本日、ムラサキスポーツ熱田店の稲葉さんから、プレセボの売り場の写真が送られてきました、名古屋あたりの近くの、サーファーの方、必見ですよ!ストックボードも入荷済みモデルはほぼ揃っています! 売り場へ急いでくだっさいね!!
これから、さらに、リニューアル予定とのことです、楽しみですね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。