お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.05.03
24's BLOG

RNF-Q EPS/MARKO ペイントしました。

今日は、天気が良かったので、先日CALFORNIAから届いたばかりの、RNF-Q EPS/MARKOにペイントしてみました。行程進行の写真をアップしておきます。
 
まずは、ストリンガーとメイヘムのマーク、そして、ボトムはクリアーなのでカラーがのらないようにマスキングします。その後、ベース下地になる、グレイカラのスプレイ必要なデッキ部分をベタ塗りします。プレセボのマークはこの時点でステッカーを貼り、上からマスキングします。レールにカラーをブラックにする為、そのレール部分以外をマスキングして、その後、ストライプのデザインをマスキング&ペイントして仕上げます。


そしてステッカーを貼り、完成!初乗りは明日かなあ??

それから、EPSのFCS仕様のボードにはこのように、フィンカップ部分に補強の為、強度のあるEPSフォームが埋め込まれています。
なるほど、こうすれば、軟らかいEPSフォームもフィンカップ部分が丈夫になりますね。

本日は、横浜のHさんが、AVISO 限定カラーの5’10″をご購入してくれました。
早速、明日、GW休みにのるそうです。Hさん、本日はありがとうございました。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。