お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.07.10
24's BLOG

『世界で最も無茶なマニューバーができる波』DVD入荷!

Color Box 2
先日のブログで紹介させてもらった、DVDが入荷しました!
世界最先端のリップのバリエーションを見ることができます。
これ見るとサーフィンしたくなります。
海に入る前に見ると良い、DVDです。

 『世界で最も無茶なマニューバーができる波』ローワー・トラッッセルズでは、毎年WCTイベントBoost Mobile Proが開催され、WCTサーファーは毎年想像を超えるマニューバーで、観客をエキサイトさせる。
 今回2006年の大会は2005年ケリー・スレーターが昨年の優勝者として、47人のサーファーを迎え撃つ。
 2004年優勝者ジョエル・パーキンソンを筆頭に、常にトラッセルズの大会では上位にいるタジ・バロー、アンディー・アイアンズ、ミック・ファニング等は、ハイポイントと新しいマニューバーを見せつける。
ワイルドカードの若手筆頭ディーン・レイノルズ、ジェイミー・オブライアン、誰もが見たいサーファーのロブ・マチャドの3人が世界のトップにチャレンジ。
 ワールドタイトルの行方を左右するこの大会の緊迫感、勝敗のキーとなる波と動き、そして最新テクニックの全てを、オフィシャルジャッジスコアー付きで編集。
Starring : Kelly Slater、Taj Burrow、Mick Fanning、Joel Parkinson、Bobby
Martinez、Bede Durbidge、Chris Ward、Gabe Kling,、Mike Todd、Rob
Machado and more
45分+ボーナス20分 ¥5,040(本体価格¥4,800)

このDVD見てから頭の中をヒートアップさせて、サーフィンしましょう!

こちらは愛知県から千葉へサーフトップ中のAさんが、SD2のS-COREをご購入しにきてくれました。ニューボードをゲットして千葉へ戻って行きました。今週末まで千葉でサーフィンを楽しんでから愛知県へ戻るそうです。

こちらは、Kさんです。いつも一緒に海に行く、サーフィンの師匠がプレセボを乗っていて、プレセボを薦められてのご購入です。楽しみですね、乗るのが。

Kさんは、サイトの掲示板で色々とご相談していただいて、2サイズの実物を見比べてのご購入です。ラウンドノーズフィッシュを乗っている人のテイクオフの早さを海で何度も見かけていて、
ご自身でも乗ってみたかったという、念願のご購入です。
皆さん、ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。