お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.08.09
24's BLOG

ボードをご購入してくれた方です。


Kさんは、都内から鵠沼へ通う週末サーファーです。SD4を5フィンでカスタムオーダーしてくれました。QUADに乗るのがとても楽しみだとのことです。鵠沼で見かけたらボードの調子が良いか声をかけてみてください。

Aさんは、CONQUESTを予約頂いていた方です。
実物のボードの厚さにびっくりされていました。
初乗りがとても楽しみとのことです。

Kさんは、Placebo 6’6″をご購入してくれました。
名古屋からお越しいただき、Placeboにサイトでほぼ決定してのご来店です。
次の日が休みのため、すぐにこのボードに乗るため名古屋まで新幹線でおもちかえりなりました。

Tさんは、AVISO RNF 5’5″ Flat Blackをご購入いただきました。
サイトをいつも見ていてくれて、AVISOを検討、
前日に在庫確認して千葉佐倉市から来店してくれました。
短いフィッシュボードで何か良さそうなボードを探していたとのことです。

Yさんは、習志野から来てくれました。
サイトをみて他メーカーの、6’2″からの乗り換えです。
パドル、テイクオフが速いボードを探されていて、PLACEBO 6’6″SBを購入してくれました。
実際のボードの軽さに驚いていまた、この軽さなら長くても動きが良いはずと喜んでいただきました。片貝、鹿島で波乗りしているそうです。
?
Iさんは、川崎市からきてくれました。
変わったボードが好きだそうで、おもしろいボードを探されていてRNFのアウトラインとLOSTのロゴが かっこいいと気に入っていただいて 5’6″ RNF XTRを購入してくれました。
作田辺りでよく波乗りしているそうです。

Iさんは、Luvsurfの、近所にお勤です。
Placebo 5’10” CL-PRO Color を購入してくれました。
ハワイで現地購入したメーカー不明ボードの5’11″からの乗り換えです。
サイトを見てこのボードのペイントを気に入って来店してくれました。
西井カラーのCL-proと迷って第一印象のブルーに決定です!
皆さん、ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。