お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.08.28
24's BLOG

コンクエストと、AVISO RNFを乗り比べ

最近は波が小さいのでそれならばと、コンクエストと、AVISO RNFを乗り比べしてきました。

AVISO RNFは久しぶりに乗ったのですが、やはり空気浮力は水面をスイスイと浮きながら走ります。コンクエストは、この波はコンクエストでないと滑り出さないなあ、リップは小さすぎて無理だなという波に対応します。

乗り比べの結論は、どちらも小さな波に向いているという結果になりました。AVISO RNF の方が、横走りスピードが優れていて、CONQUEST の方が、縦のマニューバーがやりやすいです。ご参考にしてみてください。


中学生、3人組が、ブログを見て影響され自分のボードにイニシャルスプレーしていました。なかなか上手くできたようです。

Kさんは、お子さん用にと、ソフトボードを購入してくれました。このボードは軟らかい安全はフィンが装備された、軟らかい素材のボードで子供などにサーフィンを体験させてあげるのに最適なエントリーボードでラヴサーフの隠れ人気ボードなんです。
プライスも9800税別とリーズナブルで、リーシュとケースも付いてますが、今年は
残り3台です。大人も乗れてしまいますよ。

Wさんは、コンクエストをご予約いただいていて、9月に入ってからは仕事が忙しくなりそうなのでどうしても8月中に欲かったそうで、なんとか間に合って良かったです。
乗り込んだら、ユーザースボイスへ投稿お待ちしていますね。

Tさんは、ロストの今年一押し、XTR5.Cパラボリックストリンガーデュアルデンシテイーの、SD3モデルで、オンフィン仕様をカスタムオーダーしてくれていたボードが出来上がってきたので、愛娘のみーちゃんと引き取りにきてくてました。みーちゃんのポーズはサーフィンのポーズだそうです。
皆さん、ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。