お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.10.10
24's BLOG

バリアンまで撮影に行きました。


本日は、朝4時にホテルを出発して、ドライブ約1時間30分かけて、
バリアンまで撮影に行きました。

波はメインのレフトのブレイクがセットで頭ぐらいで、
4時間ほどボードを取り替えながら、サーフしました。

午前11時のハイタイドに向けて波がだんだんロングウオールができ
て充実した撮影が行えました。フィンも色々テストしてみました。

午後は、ホテルのプールサイドと庭園でボードの説明カットを撮影。

芝にいる赤いアリと戦いながら、なんとか日没に間に合いました。

加藤さんは、当サイトを構築してくれているWEBデザインを担当してくれていて、
今回のトリップのDVDを編集してくれる方です。
内容の濃いDVDになるように撮影を手伝ってくれています。

今回のDVDタイアップスポンサー、
サーフサプリの若社長、増子さんもサプリの写真を自分でカシャ。
明日は5時出発です、、。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。