お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.14
24's BLOG

マレーシアからです!

マレーシアからです!

無事マレーシアに着きました。

今回のツアーメンバーとローカルサーファー達の案内でこのクアンタンというエリアのポイントを見て回っているところです。

ここがホテルから歩いて5分のCHERATING(チェラティン)です。
すごい距離が乗れるポイントブレイクです。

数人の子供ローカルサーファーもいます。

アイリーンはクアランプールに住むOLさんで、1月の長期休暇をとりここでサーフィンをしています。

唯一のサーフショップの名前はサツスクサーフショプと言います。

マレーシアは昆虫王国と言われているそうで、虫が沢山いて、植物も大きく育っていて、蛇もいます。

こちらはサカナ、チキン、ベジタブルを取り分けて食べる、マレーシア料理のをいただいているところです。

人工の採掘場に偶然できたポイントブレイクです。

こんなグフィーポイントもあります。

ビーチにはいくらでもサーフィン可能な波がブレイクしていて無人状態です。

CHERATING(チェラティン)のブレイクです。

5FIN UBER FISH にQUADLOW(4フィン)です。大活躍してます!

ローカルの親分、カイルアがマレーシアの良い波の写真をみせてくれているところです。

こんな小さなピアもあります。
今は雨期で雨が降ったり止んだりですが、水温は風呂の残り湯です。
12?3月がベストシーズンだそうなので、寒い日本を脱出してマレーシアにサーフトリップいかがですか?海は空いていますよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。