お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.01.24
24's BLOG

社名は、Luvsurf USA INCです。

西井は、無事カリフォルニアへ着きました。

本日は北風が強く朝から吹いていてたそうで、ジャケットが必要なぐらい寒いです。
夕方から雨が降り出して今も降っております。

そんな雨の中、空港から真っ先に向かったのは、
USAでも会社を登記する為の手続きを依頼している、
弁護士さんのヨーコさんのオフィスです。
色々と段階があって現在申請手続き中なのですが、
社名は、Luvsurf USA INCです。

こちらが、申請書類の入った立派なボックスです。
明日からは、サンディエゴへ行ってきます。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。