お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.01.28
24's BLOG

メイヘムとミーティングです。

本日は風と雨でサーフ不可能です。

こちらは、ローワートラッスルの波です。
サイズアップしましたが、ジャンクコンデションです。

ノーサーフDAYということで、メイヘムとミーティングです。

メイヘム家の2Fへ続く階段に新しく飾られた、AVISO製オブジェサーフボード。
メイヘムの最新パーソナルボードをご紹介します。

こちらROCKETです。長さは5’11”。

こちらMONK FISHです。長さは6’0”
日本に輸入されるモンクもこれと同じ、マークです。
シングルウイングが入るタイプもあります。

5’10”。細めノーズの08’ラウンドノーズフッシュは波が良い時にも使えるが、

前のタイプの方が日本波向きだなとのことです。

08’ラウンドノーズフッシュはシングルウイングが入ります。

これら全てのボードのサインネームですが、
メイヘムは自分で自分にシェイプしたから、FOR ME! というサインになるんです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。