お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.01.29
24's BLOG

サンクレメンテはストームです。

サンクレメンテはストームです。
本日も風が吹き荒れています。

ローワーの午前8時の様子はこんな感じです。グチャデカ。
なので、本日はロストハウスへ行ってきました。

ここが入り口。

10年以上も前から慣れ親しんだ倉庫ですが、
近日中に引っ越しをしなくてはならないそうです。

トッド マーコムのQUAD ガンを3本発見。
QUADだけど、オンフィンでお揃いのカラー入りです。

カーボンをレールを巻き付けて制作される、カーボンフレックスはエポキシボードです。
これらはライダーのテスト用です。ワード、メイソン、シェアの名前がありました。

シェーンの使い終わって折れかかっていた、マジックボード。
梱包されずに、このままハワイから運ばれてきたそうです。
エアラインの預け用タグシールが貼ってありますね、、、。

もうしばらくするとクローズしてしまう、ロストハウスの内部を動画でご紹介です。

ラミネートファクトリーでは、サンダーのジョーウッドさんが品質検査をして欲しいとのことで、出来上がってきているボードをオーバーサンディングチェック、エアーバブルチェック、ピンホールチェック等してきました。

ニモのエアブラシはラウンドノーズのボードにとても合います!

街をドライブ中には、フレックスライトに乗る、コリーの巨大広告を発見!

夕方4時頃のソルトクリークです。
風が南から北へ変わりましたが、強風サイドなのでまだ、ノーサーフです。
明日はサーフできるのでしょうか??

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。