お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.03.17
24's BLOG

フィッシュクエストの専用フィンをご紹介。


フィッシュクエストの専用フィンをご紹介。

RAITO社さんからFISHQUESTのLOGO入りの専用フィンセットが
入荷してきましたのでご紹介いたします。

前のフィンはAUROLA5.1をフィッシュクエスト用にデザインを変化させてあります。
やや後ろ側へ傾けて大きなテールを安定させます。コンクエストのフィンフォルムを大きくしたような形です。

クアッドバック&トライセンターを兼用できるバックフィンは個性的なフォルムです。
特徴はクアッドのバックフィンとしては大きめですが立ち上がった独特な形は小波でもスピードを失わず、タイトなリップを狙ったターンができるようにデザインされました。
今までのフィンはFISHQUESTロゴが入っていなかったものでしたが、
今月末のフィッシュクエスト初入荷に合わせて、遂にロゴ入りのフィンが出来上がりました。
あとは皆さんからご予約頂いているボードが入荷したら
皆様へこのフィンをセットすることができますので、これでお渡しの準備完了です。
3月末から続々と入荷しますのでご予約していただいている皆様はお楽しみに!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。