お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.04.08
24's BLOG

サーフィンワールド5月号発売中!


サーフィンワールド5月号発売中!

西井が昨年の12月に行った、マレーシアのサーフトリップの記事が掲載されています。

この写真は、WAVE POOLで、NAKAJIMAカメラマンさんが水中から撮ってくれたもので、
乗っているボードは、5’5”ROCKETです。

短い距離しか乗れない、プールで、ROCKETは、タイトなターンでとても波質にマッチしていました。
日本には、WAVE POOLが無くなってしまったけど、
現在の技術ならもっと良い波の、WAVE POOLができそうですね。
そういえば、ケリーが計画しているなんて話もありますよね。

この写真は、蛇に襲われてるのではなくて、
BARで酔っぱらっていたら、無理矢理持たされて、困っているところなんです。
この写真乗せるなら、もっとサーフ写真乗せて欲しかったです。

こんなオーロラ QUADLOW FIN を付けて、
UBER FISH 5’6″ 乗ってる写真もあったんですよ、

SWさん、名前も間違ってます、、、。
とは、言え、皆さん、SW 買ってみてくださいね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。