お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.05.04
24's BLOG

ロングボーダーの切実な要望をかなえてくれる


Sさんは、現在お乗りの国産メーカーのボードを持ち込んでいただき、ご相談いただきました。浮力の差や動きの違いなどをご説明させていただき、今回は、プレセボの5’8”AC-QUADを選んでいただきました。QUADに乗って見たかったといことなので初乗りが楽しみですね。

Iさんは、カスタムオーダーしてくれていた、コンクエストを引き取りに来てくれました。御前崎へのサーフトリップの帰りの途中で、現地では波に当たったそうで真っ黒に日焼けしていました。先日お買い上げいたただいたAVISO RNF 5’8″も絶好調だそうです。

Mさんは、コンクエストやXTR SD2のオーナーさんでもあります。
これから海外トリップにでかけるので、旅にも丈夫な、プレセボを今回は選んでくれました。使用中のSD2とのレールの違いを実物をみて気に入っていただいたのは、6’3”SBモデルです。

Mさんは、普段はロングボードをしているそうです。しかし軽快に動いているショートボーダーの動きもマスターしてみたいということで、今回はロングからの乗換えということで、最大サイズの6’4”を選んでいただきました。これならば、ロングに一番近い浮力なので、無理なく移行ができますね。
そんな、ロングボーダーの切実な要望をかなえてくれるのが
ビックサイズのモンクフィッシュです!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。