お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.05.05
24's BLOG

円高差益還元フェアー 明日がラストチャンスです!!


Mさんは、湘南がホームです。体重増加と、このMONKには文句の付けようが無いという確かな情報を得てご相談に御来店してくれました。サイズは掲示板などで質問をやりとりしてほぼ決定していました。ご本人さんは、実物を見られてレールやロッカー特徴的なノーズに惚れ惚れしてくれてのご購入です。最近サーファーズイヤーの手術をされたばかりだそうで、サーフィン復帰にモンクを初乗りということになりました。
GWには御陰さまで沢山の方がボードを選びに来てくれています。

自分の乗っているボードと並べて比較検討してみてください。
アウトラインの違いや、レール形状、ロッカーを比べれば、
大凡の性能が想像できます。

Nさんは、今お乗りのSD2 XTR を真ん中にしてサイズの大きいもの、小さいもの、同じサイズの同仕様モデルを触ってくらべていただきました。
そんなNさん、が選んでくれたのは、ロストのエポキシハイエンドモデル、SD3XTR5.C DUALDENCITY PARABORICSTRIGER です。まだまだこれからリップをきちんとおぼえれるように、適正体重に余裕のある、幅、厚みのある サイズをおすすめさせていただきました。
西井プロが直接ラヴサーフ店頭にてストックボード300本の中から
あなたにあったボード選びのアドバイス!
新品ストックボードお買い上げ方へは、もれなく、
リーシュ、ニットケース、プロテクターがもれなくもらえ、

XTRボードには、デッキパッドが店内からおすきな物を選べる、
円高差益還元フェアーはなんと明日まで!
http://www.luvsurf.co.jp/camp/select_fair.html
明日5/6 西井がお店にいる時間変更になりました!
*5/6 (火)午後2時から午後8時までです!!
明日がラストチャンスです!!
皆様の御来店お待ちしております!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。