お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.05.09
24's BLOG

COMP-4は、コンバーチブルモデルです!


Nさんは、コンクエストを見て、昔のっていた短くて厚いボードを思い出すと言っていました。サイズを迷っていたのですが、6’0”に乗って頂くことになりました。
サーフィンは17歳からスタートしてブランク後のサーフィン復活組です。

Aさんは、カスタムオーダーしていたコンクエストが出来上がってきました。

ボトムをブラックのエアブラシでカラーリングしてプラネットマークも
ラミネートインしていただきました。

フィンはAUROLAのZEBRAフィンを取り付けしてボトムのカラーや全体の雰囲気に合わせていただきました。ゼブラ柄がボトムのブラックエアブラシにマッチしていますね!

Nさんは、XTR SD2のサイズが一番小さなボードを選んでくれました。
5’10”の5.15cmという他店ではストックボードとしてはなかなか見つからないといって喜んでいただきました。XTRの高耐久性も選んだ理由だそうです。

Aさんは、注目のモデル、MONK FISHをストックボードから選んでくれました。

このボードのレインボーエアブラシもとてもロストらしいですね。

GRIPは、ロストのボードには、やはりチームライダーの希少グリップ、
サイコワードを選んでくれました。

AUROLAの新フォルム、プロテクターも装着です。

Kさんは、予約していたXTR パラボリックストリンガー、COMP-4モデルが届きました!

QUADでもTRIでも5フィンでも乗れる、COMP-4は、コンバーチブルモデルです!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。