お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.05.11
24's BLOG

WATERSさん、主催の試乗会イベントの為、御前崎のメロンPに。

本日は、WATERSさん、主催の試乗会イベントの為、
御前崎PのメロンPに行ってきました。

はじめて同行したLuvsurf高校生チームメンバーには、
御前崎Pインサイドに隠れている岩に注意するようにWATERS オーナーの山本さんから、
説明がありました。

ずらりと並べられた、LOST&Placeboの試乗用ボード達。

今回も昨日に引き続き、波に恵まれた試乗会でした。

テストドライブのフラッグが一日中、メロンPにて目立っていました。

ブースの全景はこんな感じです。

出動前のLuvsurfチーム。

西井のパーソナルボードもテストライドに登場!!

comp?4は、かなり試乗に人気がありました!!

その人気を上回るのが、コンクエストでした。
WATERSの山本さんはプレセボCL-PRO2にも乗っていましたね。

コンクエストに初めて乗った山本さんは、海の中でも見ましたがスプレーを飛ばしながら連続バックサイドリッピングを決めまくって調子良さそうでした。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。