お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.11.15
24's BLOG

皆様、ボードをご購入ありがとうございます!!

P1010455.jpg

Aさんは、XTRのWHIPLASHを購入してくれました。

縦の動きのサーフィンを目指しているのでモデルはプロ達も好む、

WHIPLASHモデル選択になりました。

P1010472.jpg

Bさんは、メイヘムが来日していた時に限定シェイプされたボードをお引き取りに

来店してくれました。モデルはSD3で、このファイバーフレックス専用のフィンが付きます。

P1010512.JPG

Cさんは、AVISO RNF-Q USモデルを購入してくれました。当サイトをすみずみまで見てくれたそうです。その中で気にいったAVISOを店頭にて比較検討していただいての購入です。

P1010515.JPG

Dさんは、人気の入荷したばかりの、MONKFISHを購入してくれました。

ロングやパドボーなどもしているマルチな方なのですが、今回はそんな

普段浮力のあるボードに乗っている人でも安心のBIGサイズのモンクを

選んでくれました。

P1080761.jpg

Eさんも、人気の入荷したばかりの、MONKFISHを購入してくれました。

候補には、FISHQUESTやRNFQなどでしたので、店頭にて色々なサイズでも、

実物を比較検討してお選びになりました。

P1080808.JPG

Fさんは、メイヘム来日シェイプ限定60本の内の貴重なカスタムオーダーの

モンクフィッシュを引き取りにきてくれました。ファイバーフレックスのモンクとても調子良さそうで、制作台数が少なかったのでとてもめずらしいボードなんです。

皆様、ボードをご購入ありがとうございます!!


Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。