お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.01.19
24's BLOG

今なら選べる『RNF/C-LE』を皆さんへおすすめします!

今なら選べる『RNF/C-LE』を皆さんへおすすめします!


75505.jpg

ラウンドノーズフィッシュ 

クラシック リミテッド エディション

このボードは本当に貴重なボードなんです。

P1050726.JPG

ロストのラウンドノーズフィッシュが世界中的に注目を集めることになった、ロストVIDEO、5’5″ x19 1/4″に出てくるボードです。13年前に発売されたこのビデオの中の元祖ラウンドノーズフィッシュがこのクラッシックリミテッドエディションです。コリーが当時乗っていたボードをスキャンして現代に蘇らせました。全ての仕様を当時のままに再現しています。ラミネートされるロストのロゴも当時のオールドスクールロゴです。グラスオンツインフィンにバックセンターフィンはFCSのサメの歯の形をした小さなオリジナル削り出しトレイラーフィン。さらに200本の世界限定生産分にはコリーロペス、クリワード、マットバイオロスの直筆サインがラミネートインされます。乗る事がもったいない程のコレクターボードです。

フィンは、フロントグラスオン+バックFCSプラグ専用フィン付属

定価¥147,000が、なんと、SALE価格で、¥98,000 税込です!

貴重なボードがSALE価格で手に入ります!

http://www.luvsurf.co.jp/topics/sale.html

P1050725.JPG

こちらは、ゴーキンのボード

P1060125.JPG

こちらは、メイヘムが保管しているパーソナルボード、

P1060038.JPG

こちらは、USロスト社に飾られているコリーが使っていたボード、

roundnose90s01.jpg

こちらは、西井所有のコリーの使っていたボード、

roundnose90s02.jpg

こちらは、西井がメイヘムに初めてシェイプしてもらったボード、

日本へ入荷したのは、僅か12本です。

残りはまだ10本あります!

今なら 5’5”から5’10”までサイズも選べます!

なぜ、こんなにも皆さんへお勧めしているかというと?

今月そろそろ発売になる新DVD、

 LOST『5’5″ x 19 1/4 REDUX』が、発売されるとクリスワードやゴーキンが、

この『RNF/C-LE』をに乗りまくっていて、注目が集まり、

人気が急激に上昇することは間違えないのです!

RNFCLE.jpg

USサーフマガジンでもDVD発売に合わせて掲載されています!

検討していた方がいましたら、

欲しいサイズが無くなる前にご決断をおすすめします!


Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。