お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.05.06
24's BLOG

皆様,沢山のLOSTボードをお買い上げありがとうございます!

Aさんは、

LOST『F1-STUB』POLYESTER 素材をお選びいただきました。

スタンダードなボードをお探しで店頭にていくつかのボードを見比べて、

このベーシックで調子良さそうな『F1-STUB』に決めていただきました。

 

Bさんは、

LOST『CONQUEST』POLYESTER 素材をお選びいただきました。

パドル楽々でテイクオフが激早、乗って軽快な、夢のようなサーフボードを

お探しのところコンクエストの存在をお知りになりご購入していただきました。

 

 

Cさんは、

LOST『SUB-SCORCHER』POLYESTER PARALLEL-FLEX 素材をお選びいただきました。

このボードはカスタムオーダーしていただいていたボードです。

デッキにハンドペイントのプラネットを入れて、

ボトムにはフィンの回りにまでカーボンを入れ強度を上げた特別な仕様です。

 

 

Dさんは、

LOST『POWERQUEST』POLYESTER PARALLEL-FLEX 素材をお選びいただきました。

このボードは入荷前に予約をしていただいていたボードです。

プレセボを含めてラヴサーフで取扱いしている全てのボードの素材をお試し、

体感していただいているヘビーユーザーさんです。

 

Eさんは、

LOST『RIPQUEST』XTR PARALLEL-FLEX 素材をお選びいただきました。

最新のXTR素材が発表後、直ぐに入荷前に予約を頂いておりました。

沢山のモデルを素材に現在もお乗りいただいておりまして、

今回は、RIPQUESTのXTR PARALLEL-FLEX 素材をご購入していただきました。

 

皆様,沢山のLOSTボードをお買い上げありがとうございます!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。