お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.10.27
24's BLOG

皆さん沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『RIPQUEST』XTR 3D CARBOLIC をお選びいただきました。
RIPQUESTを店頭に実物を見に来られて即決していただきました。
それはCONQUESTに現在乗っていただいていて上達されたので次に乗るモデルは、
このRIPQUESTだと前から決めていたそうです。

 

Bさんは、
Placebo『SUB-SCORCHER』FLEXLITE-TURBO をお選びいただきました。
ノーマルなトライフィンボードよりもやや幅と厚さがあり、短くして小回りが効くボードをお探しで
そのニーズがぴったり合うのがこの『SUB-SCORCHER』だとご購入していただきました。

 

Cさんは、
Placebo『SCORCHER』FLEXLITE-TURBO をお選びいただきました。
体重が急に増加してしまったそうで、今までのボードの浮力が足らなくなってしまったそうです。
今回はウエストジャワへ持っていくので、海外トリップでも丈夫で日焼けしないで安心のプレセボで
このSCORCHERモデルをご購入していただきました。

 

Dさんは、
LOST『ORCA』POLYESTER Carbon Tail Patch をお選びいただきました。
平日は夜9時まで無休で営業しているラヴサーフへお仕事の帰りに店頭に来られて
ご相談していただき、実物のデザインを見ながら気に入っていただいた、激早パドルとテイクオフの
オルカをご購入していただきました。

 

Eさんは、
LOST『SUB-DRIVER』XTR PARALLEL-FLEX をお選びいただきました。
『SUBースコーチャー』モデルを友人に借りて乗るとすばらしく調子が良かったそうです。
なので新モデル『SUB-DRIVER』をWEBサイトでいくつかのサイズを検討していただいていたそうですが、
どんどん検討しているボードが売れてしまい、SOLD OUTマークが付いてしまうので、これはイケナイと!
急いで店頭に来られてこの欲しかった『SUB-DRIVER』モデルをご購入していただきました。

 

Eさんは、
LOST『SUB-DRIVER』XTR PARALLEL-FLEX をお選びいただきました。
11/6に控えたラヴサーフのユーザーコンテスト用に今よりも浮力の有るボードで
有利に波に乗りまくって優勝を目指しているそうで、この今まで乗っていた、
スコーチャーモデルよりも全体的に幅がある『SUB-DRIVER』モデルをご購入していただきました。

 

皆さん、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!!

 

XTRストックボードは、現在、スーパー円高差益還元10%オフSALE中です。

XTRボードは、強く長寿命で、水を吸わないフォームは長期間のボード使用が可能です。


2つのプレゼントも、もれなくもらえて、

こちらのWEBストアご利用ですと、さらにお得にご購入していただけます!

http://www.luvsurf.co.jp/item_search/rootCategoryId,170/

最新の2011年モデルや、お買い得なセールボードなどの実物を比較検討していただける、
ラヴサーフには、西井が店頭にいる時間帯に合わせて、大勢の方がご相談しにご来店していただいております。

Luvsurfは、プロサーファーから直接アドバイスをしてもらえる本物のプロショップです。
是非、皆さんも、サーフボード選びのご相談をしにお気軽にお越しください。
明日からの、西井がショップにいるスケジュールをお知らせしておきます。

*10/28 (金)12時から午後9時まで。
*10/29 (土)12時から午後9時まで。
*10/30 (日)不在です。
*10/31 (月)12時から午後9時まで。
*11/1    (火)12時から午後9時まで。
*11/2    (水)12時から午後9時まで。
*11/3    (木)12時から午後9時まで。
*11/4    (金)12時から午後9時まで。
*11/5    (土)12時から午後9時まで。
*11/6    (日)店舗休み/Luvsurfサーフコンテストの為

皆様のご来店お待ちしております!

お忙しくて御来店出来ない方や、遠方にお住まいなので通販ご利用の方などは、
こちらのお問い合わせフォームからお気軽に御連絡ください。
http://www.luvsurf.co.jp/contact/contact.php


 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。