お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.12.08
24's BLOG

最新『LOSTサーフスケート』Luvsurfへも年内入荷予定!

今日は水が澄んでいて沖でも海底まで透けて見える程クリアーでした。

LOWERSへ自転車で走って行く時に下らないとならない難所がココ。
ここでボードを自転車にサーフボードを積んでいて転けてる人を見かけたことがあります。

LOWERSのレフトの波です。

そんなLOWERSでビデオ撮影を今日も行いました。

SHAWは、ビデオ撮影する時にも最適なカラーの新品WETスーツがオニールから届いたそうで早速着ていました。

西井は、AUROLA『CHARGER』フィンをセットです。

その後、LOSTサーフボードグラスファクトリーへ行くと、

沢山のボードがいつものように作業中です。

このファクトリーはPOLYESTER専門のラミネート工場です。

そして、メイヘムのお店カタリストにも、最新のLOSTサーフスケートが届いたというのでチェックしに行ってきました。

ウィールがクリアーカラーになっていたり、
サーフィン用デッキグリップがデッキに貼ってあったり、
トラックがブラックになっているモデルがあったり!

ラヴサーフにも年内に届きますのでお楽しみに!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。