お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.01.06
24's BLOG

西井はCALIFORNIA到着『AGENDA』トレードショウへ!

西井はCALIFORNIAへ到着しました。

今日は早速、ロングビーチのコンベンションセンターで開催されている、

『AGENDA』というクールなファッションブランドのトレードショウへ行ってきました。

サーフ、スケート、スノーのLAで人気があるブランドはもちろん、

これから売れそうなブランドが出展してます。

もうすでに大きなファッションブランド(リーバイスやハーレイなど)も、

スタートしたばかりのブランド(ロストの新ラインブラックシープなど)も、
ブースの装飾は最小限に、商品で勝負するトレドーショウです。
正月開けだからか、日本の輸入元会社の人達まったく来ていない様子でした。

ロストも出展してます。
メイヘムの説明を受けているのは、LOSTサーフスケートの輸入元KIMMY’Zさんの奥山夫妻です。

ロストは、サーフスケートが大人気で、デザイナーのメイヘムは自ら、ブース内で熱い商品説明をしていました。

西井は、2012年夏物のLOSTクロージングを細かくチェックです。

このTEEシャツどうでしょうか?

こちらは、MAYHEMファンにはたまらないNEWデザインですね。

LOSTクロージングのC.E.Oジョエルさんと秘密の情報交換中。

ファッションの展示会なのでLOSTボードは飾ってあるだけでしたが、全米人気ナンバーワンなので注目の的でした。

こちらは、メイヘムと二人でロストを創設者したマイクレオラ。

今日のLAは30度もあったので真夏のような気候でした。

明日からのCALIFORNIA滞在ブログをお楽しみに!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。