お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.03.21
24's BLOG

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、

Placebo『AIRQUEST』FLEXLITE-TURBOをお選びいただきました。

ラウンドノーズで幅広でパドルが安定していて乗りやすいし、個性的なデザインなのでと

この『AIRQUEST』モデルをお選びくださいました。ラヴサーフのオリジナルブランド、

AUROLAから発売されている、ノーズ&テールプロテクションも付けてくださいました。

 

Bさんは、

LOST『SUB-DRIVER』XTR PARALLEL-FLEXをお選びいただきました。

耐久性のがある素材の中で、軽快に動く高性能の PARALLEL-FLEXは、ラヴサーフで取扱いしている中でも入荷数が少なく人気がある素材です。赤い2本のストリンガーやボトムのケブラーカーボンラインを見ているだけでサーフィンしたくなってくるクールなデザインです。

 

 

Cさんは、

LOST『ROCK-UP JP』POLYESTERをお選びいただきました。

このボードは樹脂にカラーを混ぜて特種なラミネート技術がないとグラスできない高級感のある仕上りで実物はとても美しいボードです。国内の大波時や海外のサーフトリップ時にあると重宝する大人の為の大波用ボードです。

 

Dさんは、

LOST『ORCA』POLYESTERをお選びいただきました。

このボードは親戚のおじさんがサーフィンをスタートするならこれでスタートしたら絶対に上手くなるからとカスタムオーダーしてくれたボードです。(おじさんものれるますね)ダークパープルをベースに、レールはブラックのエアブラシというクールなオルカボードに仕上がりました。

 

Eさんは、

LOST『SUB-DRIVER』POLYESTER MESH PATCHをお選びいただきました。

このボードはカスタムオーダーにてできあがってきたボードです。前回は、F1-STUBを購入していただいておりますので、LOSTハイパフォーマンススラスター最強の2モデルの組み合わせ完成です。ボトム面が見えていませんが、話題のPOWER BASE フィンをいち早く採用していただいた方の一人です。

Fさんは、

LOST『SUB-DRIVER』XTR PARALLEL-FLEXをお選びいただきました。

このボードはカスタムオーダーしていただいたボードです。XTRなので通常は4~6ヵ月ほどかかるのですが、約3ヵ月でできあがってきました。年末の空いている時期にオーダーをいただいたからです。いつものようにLuvsurfのマークやLOSTのマークの位置をご指定していただきカスタム度満点ボードです。4月に控えたモルディブボードトリップに間に合ったと喜んでいただきました。

 

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。