お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.03.30
24's BLOG

4/1よりLOSTサーフボードに付属されるフィンが一新!

4月1日から販売される、FCSフィンシステムが搭載された、
全てのLOSTサーフボードに付属されるフィンが新しくなります。

GREEN FLEX (グリーンフレックス) FCS社純正コンポジットフィン

フィンを成型する、材料の25%がリサイクルナイロン繊維です。
他の材料は、25%がバージンナイロンで、50%がファイバーグラスです。
25%のリサイクルナイロン繊維は、使い古したカーペットを粉々にしてリサイクル繊維にされています。

約3年前からFCS社が進めていたプロジェクトがついに実現して、
皆様にご提供がスタートします。環境に配慮したフィンですね。

(プレセボサーフボードに付属のフィンは従来のGLASS-FLEXです)

 

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。