お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.07.13
24's BLOG

西井も勤務で3連休は皆様のご来店お待ちしています!

3連休はあまり波が期待できそうにないので、そんな時こそラヴサーフにサーフボードのご相談や比較検討されにお越しください。西井も3連休とも勤務しております!まだご覧になられてないモデルなどをご覧にご来店ください。

話題沸騰中『SUB-DRIVER-JP』の 7月中旬入荷予定ストックボードも一部入荷しました!XTR 3D や、V-FLEXは予約完売なのですが、■ POLYESTER Carbon Tail Patchでしたら即乗っていただけるボードが各サイズ数本だけあります。

上級者でなくても乗ってみたいMAYHEMの新バージョン『WHIPLASH-TB』も、
細かく西井がサイジングした微調整サイズにて入荷しています。

復活組の35歳以上のサーファーに絶大の人気、日本限定モデルの原点モデル、
CONQUESTの最高級ボード素材XTR 3D CARBOLICも6’2″,6’3″という売れ筋のビックサイズが入荷です!

XTR V-FLEXもまだまだ入荷数が少ないのですが実際に乗った方からのボードの強い反発性能が好評です!!

『RIPQUEST』と『ROCK-UP-JP』モデルが並んでいるサーフボードラックです。

店外の中古ボードラックです。毎日ボードが入れ替わりますので要チェックです。

店内の中古ボードラックも沢山のボードがお待ちしております!

こちらは『ORCA』など主に日本限定モデルが並んでいるラックです。

浮力が有るボードをお探しの方はこちらは見逃せません。

プレセボのラックです。こちらもなるべく人気モデルは全てサイズが揃っているようにストックしているのですが製産が間に合わないモデル/サイズも出て来てしまっています。

湯川マサトプロの『V2-ROCKET』モデルもで出来上がってきています。

これは西井の5’10″『WHILPLASH-TB』モデルです。
サイズアップした時用にオーダーしておいたボードです。
この3連休は出番がなさそうです。

ラヴサーフは、あなたのように、サーフィンがライフスタイルになってしまった本物を求めるお客様のニーズに対応できるように、常に在庫ボードを絶やさないようにラックに隙間がでないようにストックしています。

ラヴサーフなら豊富なストックボードの中からニーズにあった1本を必ず見つけられます。
3連休は、皆様のご来店お待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━

【 Luvsurf 営業時間 】

平日     PM12:00~PM9:00

日曜、祭日  PM 2:00~PM8:00

年中無休

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。