お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.07.27
24's BLOG

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『CONQUEST』POLYESTER 仕様をお選びいただきました。
店頭にお越しいただきビギナーボードの次に乗る適正なボードが欲しいとご相談されて、沢山波を捕まえて沢山練習できるこのコンクエストモデルをおすすめさせていただき、ご購入していただきました。

 

Bさんは、
Placebo『TABLET』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
実際に使っているユーザー声をネット検索して調べてたら、テイクオフやパドルの早さの評価が最も高いとからと安心して買えますとこのTABLETをお選びいただきました。

 

 

Cさんは、
LOST『POWERQUEST』POLYESTER 仕様をお選びいただきました。
店頭にお越し頂き、先日ご友人(Aさん)がラヴサーフでNEWボードを買ったのを聞き
今度一緒にサーフしに行く時に自分も負けずにNEWボードでサーフしたいからと
めずらしいPLACEBOマークが入ったストックボードを購入していただきました。

 

Dさんは、
Placebo『SUB-SCORCHER』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
タテの動きもできて有る程度の力の無い波質でもスピードが出る敏感なモデルが欲しいとご相談していただきこの『SUB-SCORCHER』モデルをおすすめさせていただきました。

 

Fさんは、
Placebo『FISHQUEST2』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
ボード全体に幅があり、ノーズが丸みがあり、パドルが安定して行なえて、テイクオフもTABELTモデルよりも早いと評判のすごい人気の『FISHQUEST2』モデルをご購入していただきました。小波で大活躍するボードですが馴れてしまえば頭サイズでも乗りこなせるようになります。

 

Eさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
大人の方が大きなラインでクルーズしながらテールを踏み込むとリップアクションができる大人の為のラウンドノーズボードです。長さがとれて乗れるのでファンボードやロングボードからショートボードへ移行したい方におすすめのモデルですね。

 

Gさんは、
LOST『SUB-DRIVER』POLYESTER 仕様をお選びいただきました。
海外サーフトリップでエアーをして手を負傷してしまい、ボードも折り、数ヵ月間サーフできなかったのですが復活の為に選んでくれたのがこのサブドライバーモデルです。
WETスーツも同時に新調して頂きました。

皆様,ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。