お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.08.08
24's BLOG

今日は時の人『ジュリアン・ウイルソン』を撮影です。

今日の西井は、時の人『ジュリアン・ウイルソン』を撮影です。

サイズが上がり、

仕事前の朝一サーフィンで混雑している、LOWERS。

時の人、ジュリアン・ウイルソンを撮影です。

SHAWも、NEWボードの『F1-STUB』モデルで登場。

夏休みのKEIも来ています。

JWは、『F1-STUB』と『DRIVER』モデルの2本を持ってきていました。

JWは、同じボードでFCSフィンを何度も取り替えて試していました。

FCSから新発売のミックファンニングモデル、ジェイミーFモデル、自身のJWモデルの3つを付け替えていました。

イアン・ウォルシュもMAYHEMのボードに乗っていたのを撮影しておきました。

メイヘムのボードも誰かと接触したようで、FUTUREフィンとBOXが2つも破損、、、、。

一昨日の過去最高のサーフィンコンテストの観客数の前で、US-OPENを優勝した時、表彰ステージのインタビューで真っ先に、JWが『ますは、マットバイオロスにお礼言いたい、最高に調子良いボードをありがとう』と言ったのが世界中に配信された時は感動しましたね。

数本乗って、真っ二つに折れてしまった、『DRIVER』モデル。その後、ALLクリアーの『F1-STUB』モデルも折ってしまいました。昨日は、TAJさんも折っていたのですが、PROの使っているボードは極限に軽く仕上げあり、激しいリップへヒットさせたり、エアーの着水時に折れてしまうんですね。

今日は、ケリーや、ルークデイビス、アレフォ、ダミアン、ジェイミーなど、ハイレベルなサーファが入れ替わりサーフしていたLOWERSでした。

 

 

 

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。