お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.09.11
24's BLOG

LOSTサーフボード勉強会の為、千葉北東浪見ビーチへ。

本日はLOSTサーフボード勉強会開催の為、千葉北東浪見ビーチに行ってました。

ムラサキスポーツ本店さんと原宿ボーダーズファクト店さんのサーフ販売担当者向けの試乗勉強会です。

皆さんサーフィンが上手な方ばかりですのでボードは人気モデル中から、

ORCA
RNF-EVOLUTION
V2-ROCKET
SUB-DRIVER
SUB-DRIVER-JP
F1-STUB
WHIPLASH-TB

この7モデルを抜粋してご用意しました。

約4時間もかけて皆さん全てのモデルを浮力が合う合わないを問わず、熱心に試乗していただきました。

XTR特有の動きの軽さやスピードフレックスのターンの延びを体感していただきました。

本店の阿部さんは、SUB-DRIVER-JPとV2-ROCKETを、

同じ本店の久保さんは、SUB-DRIVERと、F1-STUBを、

ボーダーズファクト店の友田さんは、V2-ROCKETとF1-STUBを気に入っていました。

今日は波が良かったのでボードの性能の違い良く理解していただきました。
参加して頂いた皆様、お疲れ様でした!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。