お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.09.28
24's BLOG

今回の滞在中で一番のコンデションになったLOWERS!

本日のLOWERSの波です。

今回の滞在中で一番のコンデションになりました。

『HURLEY PRO』の時よりも良い波質です。

西井が疲れ果て海から上がった午後には、学校が終わった『ケイ・コバヤシ』くんも登場です。

MAYHEMボード誕生25周年パーティーが行なわれたメイヘムの工場&サーフショップのカタリストへ、

日本から持ってきたナイトライダーホットロッドボードを返却してもらいに行ってきました。

店頭ディスプレイになっていたチャドさんです。

別棟のカタリストのコンテナオフィス

工場で働く人の休憩場所

チャドさん早速仕事してます。

リーシュプラグ取り付け行程途中

FUTUREフィンをインストールする前の作業用フィンとBOX取り付け作業

これらはコロヘのボードです。

レールにラインがエンピツで書かれていました、どんな風になるのか楽しみです。

サーフボードを置くラックが無いぐらい忙しそうでした。

これは、2003年にLOSTが行なったキャンペーンです。サイモンアンダーソンがトライフィンを発明した功績を讃えて、

2003年に制作したサーフボード1本1ドルを彼に授与しました。メイヘムはサイモンとMRをプロサーファーでありシェイパーでもあることにとてもリスペクトしています。

これはMAYHEMボード誕生25周年パーティーで寄せ書きされたフォームボード。

西井も酔っぱらっていたのでキタナイ字ですが、日本語で書いておきました。

 

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。