お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.05.20
24's BLOG

皆様、沢山の新品ボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

24P1050459Change
Aさんは、
LOST『SUB-DRIVER』HYDROFLEX仕様をお選びになりました。
このボードはサンプルボードとして制作され、グラスコーティング処理が見た目が荒いため製品可はされなかった
ボトムにカーボンが張付けられている、新品未使用品をご購入していただきました。
24P1050595Change
Bさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
同モデル/同サイズの、2011年から搭載されたボトムのターボカーボンストライプ仕様のTABLETモデルに大変調子良く気に入ってお乗りいただいていてましたが、進化し性能がアップした『TABLET II』へ乗り変えの為にご購入していただきました。
24P1050598Change
Cさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』XTR V-FLEX 仕様をお選びになりました。
数年間5’8″ TABLETをお乗り頂いていて、沢山の波に乗れるようになってみるみる内に上達され、
ステップアップボードとしてこの『SUB-DRIVER-JP』モデルを購入していただきました。
24P1050601Change
Dさんは、
Placebo『V3-ROCKET』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
西井がSHOPにいる時間をWEBサイトで確認して来店ご予約にてご相談していただきました。
今まで乗られていたボードをお聞きしながら比較し御希望のニーズをお聞きして、
このV3-ROCKETをおすすめさせていただきご購入していただきました。
24P1050600Change
Eさんは、
Placebo『V3-ROCKET』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
店頭にお越しいただきプレセボのいくつかの実物のボードとサイズを見比べて、
じっくりご検討されて以前乗っていたステルスモデルが調子良かったのでその後継モデルデザインを
気に入られてご購入していただきました。
24P1050599Change
Fさん(左)は、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
沢山のLOSTやPlaceboのボードに乗っていただいておりますが、段差が増し、鋭くなったエレベターウイングと
レールの動きを軽やかにしてくれるバベルドエッジが搭載され、デザインが進化してさらに魅力的になった、
TABLET IIモデルを購入していただきました。
Gさん(右)は、
LOST『RIPQUEST』XTR 3D CARBOLIC 仕様をお選びになりました。
このボードは旧ロストマークで制作された長期在庫ボードを売り切りセールをご利用して
ご購入していただいたボードです。XTR 3D CARBOLICでは予算の関係で諦めていた、TABLET IIモデルを検討されいた方は、
お得に、憧れのXTR 3D CARBOLIC 仕様をご購入できるのでおすすめしています。
売り切りセールのボードを見るには↓コチラをクリックしてください。

皆様、沢山の新品ボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。