お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.08.30
24's BLOG

XTR-FXの乗り味は今までのXTRボードの中で一番跳ね返りが強くスピードが出ます。

P1030430
3週間ぶりにサイズアップしたLOWERSです。
西井が滞在している数日間も波が小さく腰最大胸ぐらいでしたが今朝からサイズが上がりました。


P1030422
今日の西井は、最近のお気に入り、5’7″STELTH IIモデルのXTR-FXです。
9月中旬にリリースされる、LOST  STELTH IIモデルは、
PLACEBOのV3-ROCKETモデルがさらにテイクオフが早くなったボードです。
ワイドポイントが前方にあるので、パドルはかなり前位置にボードに乗って
漕げるようにしてテイクオフを早めているデザインのボードです。
テールエリアはV3-ROCKETと同じで、細いダブルウイングロケットテールなので
テールでのコントロールがしやすいデザインです。

 

P1030431
ケイ・コバヤシくんです。ニカラグアから帰国してはじめてみましたがまた上手くなっています。
まだ14歳ですのでこれからの上達が本当に楽しみです。皆さんも応援してあげてください。

 

P1030461

こちらは19歳のコロヘ・アンディーノ。

ビーチで歓声が上がるほど高く飛んだエアーです。

今日のLOWERSは、ジョディ・スミスもサーフしてました。

P1030482
公開準備を進めている『XTR-FX』ボードの撮影をMASUDAカメラマンとしていました。

P1030476

SUB-SCORCHERIIモデルのXTR-FXです。このアングルからのSUB-SCORCHERIIモデルは美しいですね。

XTR-FXの乗り味は今までのXTRボードの中で一番跳ね返りが強くてスピードが出ます。
XTRボードファンの方はもちろんまだXTRに乗ったことの無い方にも是非乗っていただきたい新素材ボードです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。