お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.11.26
24's BLOG

保存版!ロスト『 CLASSIC 』マークに3つの2014 NEWカラーが登場!

 

P1090996

こちらが初代1990年代に初めて、LOSTが登場した時とおなじLOST『クラッシック』マークなのは、

P1090997

最近人気の『COUCH POTATO』や『LAYZ POTATO』モデルに採用されているので、
皆さんご存知のフレンドリーな雰囲気の人気マークなのですが、

P1090998

そのLOSTクラッシックマークに、2014年より新しい*3カラーが追加になりますのでご紹介します。

SLATE

こちらは『SLATE』スレート、クリアーのボードに使えば落ち着いた感じになりますし、

XTR-FX素材のボードに使えばスクエアカーボンレールに色が合いそうでカッコいいです。

SUNSET

こちらは『SUNSET』サンセット、名前の通り、夕焼けカラーです。
クリアーはもちろん、レジンティントカラーのボードに目立つように使いたいですね。

TAPE

こちらは『SLATE』スレート、おじさん好みの色ですが、
明るいエアブラシとかのボードに入れると目立って良さそうです!

2014 lost

 こちらが2014年用のLOSTクラッシックLAMマークの一覧です。

カスタムオーダー時にこの中からお選びいただきご指定して頂くことが可能です。
もちろんボードに入れる位置もご指定可能ですので、
カスタムーダーする予定のある方もそうで無い方もどれにするか選んでみてください。

今からカスタムオーダーしていただく方は、もう使っていただけます!

あなたならどのカラーをお選びになりますか??

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。