お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.02.09
24's BLOG

予想以上の大反響!『CONQUEST EL-DIABLO』について皆様に2つお知らせです。

『CONQUEST EL-DIABLO』について、皆様に2つお知らせさせていただきます。

top-diablo31

『CONQUEST EL-DIABLO』モデルのサイズのご相談やご予約を毎日多数頂いております!
ありがとうございます!!!

予想を上回る大反響で、3月入荷予定のストックボードがほぼ予約完売になりました!
ありがとうございます!!!!!!(3月入荷予定、5’8”2本と6’2”2本は、まだ予約可です)

予想を上回る早さで入荷前ご予約をいただきましたので、それに伴い、ご予約先着30名様にご用意させていただいた、

P1000150P1000151

FCSIIの非売品フィンケース1ケと、

P1000149

特別制作モデルマークステッカー2枚プレセントも残りがあと4名様分となってしまいました。

なので、『CONQUEST EL-DIABLO』モデルWEBページの予約可能ボードリストに4月入荷分を緊急掲載させていただき、さらにFCS社様にご協力頂き、追加30名様分をご用意することができるようになりましたのでお知らせさせていただきます。*これがお知らせその1です

*お知らせ2つめは、
『CONQUEST EL-DIABLO』モデルの「実物を見てから予約を確定したい」と言う方にお知らせです。

photo 2

 

photo 1

 

photo 3

この3本が、

『CONQUEST EL-DIABLO』の店頭展示ボードはサンクレメンテから2/11に届きますので、
2/12から店頭にディスプレイとなりますので是非ご覧になりにご来店ください。
*ボードサイズは、5’8”、 5’10”、 6’2”の3本となります!

皆様からのご予約、お問い合わせ、ご来店お待ちしております!!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。