お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.03.14
24's BLOG

お知らせ『WEBサイト』パワーアップ!『WEBストア』メンテナンス中。

皆さん、本日、ラヴサーフのWEBサイトを表示されましたでしょうか?

気がついた方もいらしゃるかと思いますが、本日から表示速度が激早になりました!
先日からデザインをリニューアルしていたのはご存知だと思いますが、
本日、皆さんからのアクセスが集中する時間でも、サクサク表示する新システムの
新サーバーに引っ越しました。これで、アクセス集中時間や人気のページも安定してご覧になっていただけるようになりました!

Luvsurfccvx_ページ_1

是非、皆さんもhttp://www.luvsurf.co.jpをご覧になって表示速度の早さをご体感ください。

 

 

wabstttty

 

それに伴い、WEBストアがメンテナス作業に入りました。
現在、WEBストアでのお買い物ができない状態になっております。
毎日、沢山のお客様よりご注文頂いているのに大変ご不便をお掛けいたしますが、
再開まで今しばらくお待ちください。
再開しましたらこのブログでもお知らせさせていただきます。

写真
西井は本日リーフの頭半サイズの波で『5’8″ CONQUEST EL-DIABLO』モデルに乗ってきました。
ショートボードのアウトラインとロッカーデザインなので難無くサイズの有る波を乗りこなせました。いつも頭半サイズで乗っているWHIPLASH-TBモデルよりもはるかに幅も浮力があるボードですが、やはり40歳越えてからは、洋服や車や食べ物の好みが変わるように、年相応のボードに乗った方が快適にサーフィンできますね。薄く沈むボードで頑張っている方は是非、浮力のあるボードに乗ってカッコ良くサーフィンしてください。
『CONQUEST EL-DIABLO』モデルおすすめですよ!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。