お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.03.22
24's BLOG

『CONQUEST -EL-DIABLO』モデルのXTR-FXボード写真をご覧ください。

今日の西井は、チームライダー湯川正人プロのバイロンベイ/オーストラリアの約1400枚のKUNIカメラマンが撮影した写真のチェック、サーフィンライフ誌との広告やカタログ号の打ち合わせと、先日KENYUカメラマンが撮影してくれたLOSTサーフボード写真の約800枚の整理をしながら店頭でお客様との接客で忙しくさせていただきました。

天気も良く消費税アップ前の3連休、ラヴサーフの実店舗はスタッフ総出で大変忙しくさせていただいております。ありがとうございます!新幹線に乗ってきました〜なんて方もいらしゃって、車でも遠方から大勢のお客様にお越し頂いております。ありがとうございます!

公式発表から今日まで、お電話やメールでのお問い合わせ人気ナンバーワンモデルが『CONQUEST -EL-DIABLO』モデルでして、実店舗にご来店して下さるお客様も必ず「コンクエストの新しいヤツ見せてください〜!」と大変人気のボード『CONQUEST -EL-DIABLO』モデルのXTR-FXボード写真の整理ができたので早速ご覧ください。

3Q4A2050

『DECK』美しくカッコいいアウトライン。

3Q4A2051

『BOTTOM』見た目がイイボードは早いです。

3Q4A2945
DECKを斜めテール方向から見た感じです。40歳以上のサーファーにも優しい安心のボリューム感です。

3Q4A2956

ボトム側のシングルコンケーブが良くわかる写真ですね。
複雑な美しいカーブの融合はとても真似できない研究し尽くされたものなんです。

3Q4A2977

ボトム面をテールから見たところです。キュッとウイングにより絞り込まれたスカッシュテールにそそられますね。

3Q4A2987

このアングルでボードを見ると、ボトム面には大きな深いカーブを描くシングルコンケーブが入っているのが見えますね。
この大きな深いシングルコンケーブが、TABLETよりも厚い数値を持つ『CONQUEST EL-DIABLO』ボードを走らせ浮き上がらせてボードを自由にしてくれるので乗っているライダーがまるで薄いボードに乗っているように軽快にボードをコントロールできるのです。

『CONQUEST EL-DIABLO』モデルの最強、高性能素材、XTR-FXの、
「入荷前ご予約」や「ボードサイズのご相談」は、
お電話03-3732-5532まで、
https://www.luvsurf.co.jp/contact.html
またはこちらのお問い合わせフォームからお気軽に!
特にボードサイズを悩んでいる方は西井宛までご連絡ください。
サイズのお悩み西井が解消させて頂きますので!

『CONQUEST EL-DIABLO』モデルの特設ページはこちら!
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/conquest-el-diablo-lost

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。