お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.04.16
24's BLOG

新登場、ぽっこりお腹の高校教師「トッド」は 『NEW RIPQUEST』です。

今朝は、ストランツにて、Placeboの2モデルの撮影をしてみました。

WWW_7146

お久しぶりに登場の「チャッキー」は 『FISHQUEST II』を、
新登場、ぽっこりお腹の高校教師「トッド」は、 『NEW RIPQUEST』です。

WWW_7093

グーフィースタンスの二人は仲良く交互に波に乗り、プレセボのフレックスを利用して、
調子良くサーフィンしてくれました。特に「トッド」は初めて乗るFLEXLITE-TURBOのスプリングバックから
弾き出される加速スピードに感動していました。

WWW_7330

初めて乗るプレセボFLEXLITE-TURBOの調子良さをすぐに気に入ってくれた、
「トッド」は『FISHQUEST II』にも乗りたいと言い出して波を乗りまくり!

WWW_7397

ボードを交代した「チャッキー」さんは、『NEW RIPQUEST』で、
リップをしまくり、このボードは今まで乗ったPlaceboの数ある中のモデル中、
スナッピーでリッパブルなボードだと海から上がると即インプレションしてくれました。

WWW_7387

午後3時過ぎには学校が終わり、LOWERSには、KEIが登場です。

WWW_7414

LOSTサーフボード工場へ行くと、テリーさんが、EL-DIABLOにエアブラシカラーを
しているところでした。

WWW_7420

仕事場をバックにポーズを決めて撮影させてもらいました。

WWW_7475

メイヘムとこれから世界的に人気になるだろうと予測される、
LOST C3コルクボードについてミーティングです。

WWW_7492

 

メイヘムは今年は日本からのカスタムオーダーボードが沢山きていて嬉しいとのことです。
では、また明日のレポートをお楽しみに!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。