お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.04.17
24's BLOG

連続10時間撮影してくれた桝田カメラマンの写真を即公開です!

 

WWW_7546

早朝、学校へ行く前にLOWERS撮影セッションに登場したV2-SBに乗る、

WWW_7567
ケイくんのエアーリバースのメイク率とその完成度に、久しぶりに見た桝田カメラマンも驚いていました。

WWW_7701

西井は2014年に新しくサイズが追加された、Placebo 5’4″『FISHQUEST II』モデルです。

WWW_7726

LAYZ ORACAよりも、ロッカーがあるので、ドライブ感が良く、オープンフエィスの波でも
ターンが気持ち良く延びてくれます。今までは5’6″を乗っていましたが、こちらの方が短いので、
西井にはより合っています。

WWW_7736

トライとクアッドを試しましたが、この『FISHQUEST II』モデルへのフィンセッティングの
西井の好みはクアッドです。リアフィンは大きめがおすすめです。

WWW_7945

夕方、チャッキーさんと、合流し

P1020147

NEW PORT BEACH 54th street で撮影しました。

WWW_7984

この『5’8″ NEW RIPQUEST』は、ベストサイズでベストボードと何度も何度も口にする
チャッキーはライトの波を狙いリップしまくりです。

WWW_7980

巨漢をも飛ばせてしまう、バネのようなFLEXLITE-TURBOのフレックス効果を、
上手く技に取り入れてサーフしてました。

WWW_7996

ローカル達に、『チャキールーポ』とニックネームで呼ばれています。

WWW_8031

『TABLET II』モデルから継承されたパドル&テイクオフ性能なので、
1ラウンドであれだけ波に乗り、リップしまくれば、大満足だと言うことです。

写真

LOSTの専属カメラマン、ジョーアラニもこの辺りのローカルなのでサーフしていました。
乗っていたのは、最近チームライダー達が調子良いと噂している『SUB-SCORCHERII』モデルの
SQUASHテール仕様でした。西井もオーダーして乗ってみようと思います。

では、また明日のレポートをお楽しみに!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。