お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.04.25
24's BLOG

皆様、ご来店にて『沢山の新品サーフボード』をご購入ありがとうございます!!


P1110911

Aさんは、
ボードサイズのご相談を頂いておりました。加齢により体重が増加したので
リップもできる浮力のあるボードを適正サイズで乗りたいとのことでワンサイズ小さい
5’8”と迷われていましたが余裕の浮力で運動性が良さそうな5’9”サイズを入荷前予約していただいておりました。
Bさんは、
今まではPLACEBOのSCORCHERモデルを使用中されていたそうですが、最近は波の小さなポイントで入る事が多いのでよりパドルが楽にすすみテイクオフも早いデザインのこのレイズオルカを購入していただきました。
Cさんは、
1世代目のメイヘムの傑作CONQUESTに乗って頂いていてとても調子良いそうで、
2世代目へフルモデルチェンジしたのでタイミング良く買い替えていただきました。
さらに運動性が向上したメイヘムの2014年モデルをお楽しみください!
Dさんは、
なんと早くも2本目の『LAYZ POTATO』モデルです。 今お持ちの『レイズポテト』ボードよりも、
もっと動きを良くされたいとご相談していただきサイズダウンした同モデルをご購入していただきました。
Eさんは、
今まではレトロな乗り味のツインフィンフィッシュボードを使用していてましたが、
ボードの重量があり動きが遅いので、もっと動きができ、テイクオフの速いボードをと
ご相談いただきこの最新モデル『CONQUEST EL-DAIBLO』のクールなレジンティントカラーを
ご購入していただきました。
Fさんは、
この『LAZY POTATO』モデルが以前から気になっていらしゃったそうで、
人気モデル『CONQUEST EL-DIABLO』と実物ボードを比較検討され、
お好みのラウンドしたアウトラインを持つの『LAZY POTATOに決定されました。
XTR-FX素材で最強&高性能ですね!
皆様、ご来店にて『沢山の新品サーフボード』をご購入ありがとうございます!!
明日からGWになりますね!昨日のブログに本日から勤務していることをお知らせさせていただいたところ早速沢山のお客様にご来店いただきました。ありがとうございます!
ラヴサーフはGWも休まず営業しておりますので、是非皆さん、圧倒的なサーフボード本数をストックしてあるラヴサーフへサーフボード選びにご来店くださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。